菅井秀憲のレッスンはスパルタで怖い?歌の実力についても調査!

とあるオーディション番組の審査員としてTV出演した矢先、その辛口すぎるコメントで話題となっている菅井秀憲。

菅井秀憲は現在ボイストレーナーとして活躍している様ですが、彼のレッスンはかなりスパルタで怖いとも噂されています!

また、彼の辛口なコメントに対して、世間は賛否両論を示していますが、「そんだけ言うんだったら、さぞかし歌が上手いんですよね?」なんて疑問も湧いてくるでしょう。

彼のレッスンは本当に怖いのか?
歌の実力はどうなのか?

早速調べてみました!!

スポンサーリンク

菅井秀憲のレッスンはスパルタで怖い?

ボイストレーナーとして活動している菅井秀憲ですが、過去に何度かTV出演をしており、ボイストレーナーの中ではかなり注目を集めている存在だといえます。

そんな彼のレッスンの一部始終動画がこちら↓↓

レッスンを受けているのは、元アイドリングのメンバーで、現在は「BESTIEM」というアイドルユニットで活動をしている、古橋舞悠(ふるはしまゆ)さんです!

菅井さんのレッスンに自ら志願し、レッスン中も泣くことなく乗り越えた古橋さん。その根性と向上心がとても素晴らしいなと思いました…。

さて、「菅井秀憲のレッスンはスパルタで怖い?」という疑問に関しての答えは、もちろん

その通り!!

ですよね(笑)

人によって感じ方はそれぞれあると思いますが、ほんどの方が「怖い…」「厳しすぎじゃね?」なんて思ったのではないでしょうか。

私自身もこんなレッスンには耐えられそうにありません…(笑)

また、こんなレッスン動画もありました!

AKBの岡田奈々さんへレッスンをしている様子ですが、やっぱり厳しいですよね〜

しかし、レッスンの最後には必ず結果が出ていることからも、ただ厳しくしているだけではなく、本気でその人を良くしたい!という思いの表れなのかもしれませんね〜。

まさに
愛のあるスパルタ
なのでしょうかね!

菅井秀憲の歌の実力は?

菅井秀憲の歌の実力について調査しましたが、残念ながらがっつり歌を歌っている動画は見つかりませんでした!

ただ、レッスンの途中でワンフレーズ歌ったりしているのを聴く限りでは、めちゃくちゃ上手いと思ってしまいます。笑

個人的には、誰が聴いても「上手い!」と思ってしまうような歌声だと感じました!

あんな辛口のコメントが出来る理由がわかったような気がしますね(笑)

また、彼の経歴を見てみても申し分なく、数々のオペラやミュージカルの公演に出演していたそうです!!

実際に出演していた時の動画が見てみたかったですが…。

今後公開されることを期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

辛口すぎるコメントで注目を集めている菅井秀憲ですが、審査員のときの怖い雰囲気でボイストレーニングもしているみたいですね〜。

自分の経験上ですが、怖くて厳しい先生ほど記憶に残るいい先生だったな〜なんて思います。

怖さの中に愛情があればですけどね!!

菅井秀憲も今は怖いイメージばかりが先立ちますが、近い将来は

名ボイストレーナー

として紹介されたりしているかもしれませんね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です