岸本ルークの出身中学&高校はどこ?所属事務所や本名も調査!

人気番組の『アナザースカイ』において、今田耕司と共にMCを務めたことで話題となったモデルの岸本セシルですが、彼女の弟である

岸本ルーク

が芸能界デビューすることが決定したようですね!

岸本セシルはその名前やルックスからハーフに間違われることが多いようですが、実は沖縄県出身の純日本人なんです。

弟のルークも純日本人とは思えないような顔立ちのようで、早くも「イケメン!」だと話題になっておりますね~!

そんな岸本ルークの気になる出身中学&高校はどこかから、本名や所属事務所についてまでを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

岸本ルークのwikiプロフィール

名前:岸本琉球(きしもと るぅく)

生年月日:2000年1月7日

年齢:18歳

出身:沖縄県

趣味:ダンス、ラップ

芸名だと思われがちだという姉のセシルという名前ですが、漢字だと聖紫瑠と書く本名たということです!

ルークも芸名ではなく、沖縄出身ということもあり琉球と書いてルークと読む本名のようですね~。

年齢は18歳ということですが、単純に考えると今年の3月に高校を卒業する年齢です!

大学に通っているという情報もありませんでしまので、上京して本格的にモデルとして活動していくのだと考えられます。

趣味としてダンスやラップをあげておりますので、モデルとしてだけではなく、そちらの実力もぜひ披露して欲しいですよね!

ブレイクしてテレビ番組などで披露してくれることに期待をしておきましょう~。

岸本ルークの出身中学&高校を調査!

沖縄県出身の岸本ルークですが、中学や高校も地元の沖縄県内の学校に通っていたのでしょうか。

さっそく調査を行なってみました!

しかし残念ながら岸本ルークの中学や高校に関する情報を得ることは出来ませんでした。

なので、姉のセシルの情報から予想を立ててみたいと思います!

姉のセシルも高校を卒業と同時に上京しているので、高校までは地元の沖縄県で暮らしていたと考えられます。

中学は沖縄県立コザ中学校に通っていたそうですね!

コザという名前が個人的には沖縄風な感じがしますが、これはアメリカの統治の名残なんだとか。

そして高校は沖縄県立美里高校ということです!

中学に関しては、住んでいる地区によって通う学校が決まっていることが多いので、弟のルークも同じコザ中学校に通っていた可能性が高いと思われますね~。

高校に関しては選択の自由があるので、美里高校とは限りませんが、同じだった可能性としては大いにあり得るでしょう!

芸能界デビューを果たした際の所属事務所がセシルと同じネイムマネジメントだったので、仲は良いのだと思います。

なので、高校も姉を追いかけて同じ学校!なんてことも考えられるな~なんて個人的には思っています。笑

いづれにせよ、今後明かされることに期待をしておきましょう!

スポンサーリンク

岸本ルークの所属事務所や本名を調査!

岸本ルークの所属事務所ですが、姉のセシルと同じ

ネイムマネジメント

という事務所のようですね!

本拠地がパリとニューヨークにあるようで、外資系のモデル事務所なのかもしれませんね。

たしかに岸本ルークのルックスは外国のファッション誌などにも抜擢されそうな雰囲気がありますので、ぴったりの事務所なのではないでしょうか!

そして気になる本名ですが、先述しましたように

岸本琉球(きしもと るぅく)

というそうです!

ルークというのは芸名ではなく、本名の表記を変えただけでした。

ちなみに姉のセシル(聖紫瑠)も本名のようで、一番上の姉はセシカ(聖紫華)で末っ子はレオ(琉王)というそうです!

かなり珍しい名前が多い一家ですが、何となく沖縄にちなんだ名前になっているのだと思います。笑

しかし顔立ちがかなりハーフ系なので、ルークという名前がかなりしっくりきますよね!

覚えやすいので、そんなことも後押ししながらブレイクしてくれることに期待をしたいなと思います!

以下の記事も合わせてどうぞ!

岸本ルークのwikiプロフィール!身長&体重やイケメン画像を調査!

2018.05.18

まとめ

今回は岸本セシルの弟であり、芸能界デビューを果たしたイケメンの岸本ルークについてまとめてみました!

これほどのハーフ系のルックスで純日本人というのがかなり意外に感じた人が多いのではないでしょうか。

その意外性というか、ギャップのようなものを武器にしてブレイクして欲しいなと思います!

今後の活躍に注目をしながら応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です