岸本ルークのwikiプロフィール!身長&体重やイケメン画像を調査!

ハーフモデルとして活躍を続けている岸本セシルですが、彼女の弟である

岸本ルーク

が芸能界入りを果たしたそうですね!

名前からしてもうカッコいいですが、そのルックスやプロフィールはどのような感じなのでしょうか。

気になる岸本ルークのwikiプロフィールや身長&体重、イケメン画像を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

岸本ルークのwikiプロフィール

名前:岸本琉球(きしもと るーく)

生年月日:1月7日

年齢:18歳

出身:沖縄県

趣味:ダンス、ラップ

まず思ったのは、やはり姉のセシルと似ている!ということですよね~。

ネット上でも「似ている!」という声が多数あがっているようです!

姉のセシルとは10歳離れているようで、彼女が上京した頃はまだルークは8歳だったんだとか。笑

そんな幼かった弟が今や芸能界デビューなんて、姉としては感慨深いでしょうね~!

しかも所属事務所はセシルと同じネイムマネジメントということで、二人の共演なども期待できそうですね~。

ここで注目しておきたいのが、岸本家はハーフ一家ではないということ!

名前や顔立ちから勘違いされることが多いようですが、実は純日本人一家なんです。笑

しかもセシルやルークは芸名ではなく、漢字で表記すると聖紫瑠琉球となり本名のようなんです!

かなり珍しい名前ですが、顔立ちがハーフっぽいので違和感を感じませんよね~。

純日本人でありながらこのルックスとは、まさにモデルになるために生まれたと言っても過言ではないなと思います!

セシルの他にもう一人姉がおり、名前は聖紫華(セシカ)というそうですが、彼女もまたかなりの美女!

岸本家はかなりの美男美女一家ということですね!

そんなハーフ顔イケメンである岸本ルークの身長&体重を調査していきましょう。

岸本ルークの身長&体重を調査!

姉のセシルもモデルであり、身長は170cmとかなりスタイルが良いですが、弟のルークはどうなのでしょうか!

さっそく調査してみると

178cm

であることが判明しました!

さすがの高身長ですね~。

まだ18歳ということで、今後さらに身長が伸びる可能性もまだ残されていますので、ぜひ180越えに期待したいです!

さらに体重について調査をしてみましたが、残念ながら情報がございませんでした。

個人的な予想にはなりますが、178cmでスラットしたモデル体型であることを考えると、60~65kgほどではないでしょうか!

正確な体重に関しては、今後明かされることに期待しておきましょう!

スポンサーリンク

岸本ルークのイケメン画像まとめ!

ここからは、岸本ルークのイケメン画像を見ていきましょう!

純日本人の顔ではないですよねもはや。笑

本当にイケメンとしか言いようがありません!

スタイルも抜群に良いですね~。

海外のファッション誌に載っていてもなんら違和感がない雰囲気があります!

まだ少しあどけなさも残しているので、女性にかなり人気が出るのではないでしょうか。

これからの岸本ルークの活躍に期待しておきましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

岸本ルークの出身中学&高校はどこ?所属事務所や本名も調査!

2018.05.18

まとめ

今回はモデル岸本セシルの弟である岸本ルークのwikiプロフィールや身長&体重、イケメン画像を調査してきました!

まだデビューしたてということで、知名度も低い状態ですが、今後ブレイクしそうな予感がしますね~。

セシルとの共演にも期待したいところです!

テレビ番組の出演などを重ねて徐々に名前を広めていく姿を楽しみに応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です