【猫は抱くもの】サニーズの全メンバープロフィール一覧を顔写真付きでご紹介!

沢尻エリカが主演を務める映画『猫は抱くもの』において、沢尻エリカ演じる沙織がかつて所属していたアイドルグループの“サニーズ”が可愛いと話題になっていますね~。

映画の物語上のアイドルグループでありながらも、既にシングル曲『ロマンス交差点』の配信が決定しているんです!

沢尻エリカを含む5人組で構成されており、全員が美女だと噂になっています。

今回は、そんなサニーズの全メンバープロフィール一覧を顔写真付きでご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

サニーズってどんなアイドルグループ?

そもそもサニーズとはどんなアイドルグループなのでしょうか。

主人公の沙織は元アイドルでしたが、“ひたむきに努力するがセンターにはなれなかったアイドル”という、少し報われないアイドルだったようですね!

そんな沙織は経歴を隠してスーパーの店員として投げやりな毎日を送っており、飼い猫の良男にだけは心を開いているそうです。

吉沢亮演じる飼い猫の良男は、自分を沙織の”人間の恋人”だと思い込んでいるという、不思議なストーリーの映画になっているようです!

そんな沙織の過去の栄光として、サニーズの存在があるようで、今作品『猫は抱くもの』のエンディングテーマになっているんだとか!

それに伴ってMVが作成され、話題になっているということですね~。

サニーズの全メンバープロフィール一覧を顔写真付きでご紹介!

サニーズは美女5人組のアイドルグループですが、気になるプロフィールを顔写真付きでご紹介していきたいと思います!

奈津子(伊藤ゆみ:写真センター)

愛称:ナッツン

衣装カラー:赤

サニーズのリーダー”ナッツン”こと奈津子を演じるのは、元ICONIQの伊藤ゆみ

自身も元アイドルだったため、ダンスの振り付けを覚えたりすることに懐かしさを感じながら演じていたそうですよ!

 

美瑠(佐藤乃莉:写真左から2番目)

愛称:みるみる

衣装カラー:黄色

演じているのはモデルの佐藤乃莉(さとう のり)です。

知名度的にはまだ発展途上のようですが、ハリウッド作品に出演したこともあるなど、英語が堪能な実力派の女優として知られているそうですね~。

佐藤乃莉の劇中での演技にも注目しておきましょう!

 

鈴子(末永百合恵:写真右から2番目)

愛称:りんりん

衣装カラー:ピンク

鈴子を演じるのは女優の末永百合恵

彼女もまだ知名度の高い女優ではありませんが、過去には全国放送のCMに出演していたこともあるそう!

『猫は抱くもの』の出演をきっかけにブレイクが期待されますね~。

 

時子(林田岬優:写真左端)

愛称:トッキー

衣装カラー:緑

時子を演じるのは、今作が映画初出演となるモデルの林田岬優

まだ24歳ということで、サニーズでは最年少ということになりますね!

モデルから女優へと活躍の幅を広げるきっかけになるかどうか、サニーズでの活躍が鍵になりそうですね!

 

沙織(沢尻エリカ:写真右端)

愛称:さおりん

衣装カラー:水色

そして主人公の”さおりん”こと沙織を演じるのが沢尻エリカです!

主人公なのにサニーズではセンターではないのが意外ですが、そこにメッセージ性が込められているのかもしれませんね~。

“ひたむきだけどセンターにはなれない”という沙織の過去は、物語の中では重要な部分として現れてくる可能性もありますね!

以上がサニーズの全メンバープロフィール一覧でした!

本当に美女揃いの5人組アイドルグループですよね~。

このままデビューしてもらいたいくらいです。笑

『ロマンス交差点』のリリースを楽しみにしておきましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

沢尻エリカがアイドルデビュー!?サニーズ『ロマンス交差点』MV動画が話題に!

2018.05.15
スポンサーリンク

まとめ

沢尻エリカと吉沢亮が主演を務める映画『猫は抱くもの』内のアイドルグループである”サニーズ”の全メンバープロフィール一覧をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

まだ知名度的には発展途上の女優やモデルで構成されているサニーズですので、ブレイクのきっかけになる可能性は高いですね~。

映画の公開を楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です