紺野彩夏の彼氏はじゅんぺい?水着画像やカップ数も調査!【動画】

セブンティーンの専属モデルとして活躍しつつも、多数のCMに出演し話題となっている美少女の

紺野彩夏(こんの あやか)

ですが、さくらインターネットのCMでの制服姿が可愛いと噂されているようですね~。

まだ高校を卒業したばかりの彼女ですので、清純さがひしひしと伝わってきます。笑

今後ブレイク必至の紺野彩夏について、彼氏がじゅんぺいだという噂や、水着画像とカップ数についても調査を行なって参りたいと思います!

スポンサーリンク

紺野彩夏のwikiプロフィール

名前:紺野彩夏(こんの あやか)

生年月日:1999年6月24日

年齢:18歳

出身:千葉県

血液型:A型

事務所:スペースクラフト

紺野彩夏が出演している最新のCMである、さくらインターネットのCMがこちら↓

https://youtu.be/3IUtdDPoKZ0

とにかく可愛いの一言ですね!笑

まだ高校を卒業したばかりということもあり、制服姿がしっくり感じます。

https://youtu.be/JjsBVafy5wU

またこちらのインスタライブが可愛いすぎると話題になったようですね~。

なんだか彼女とテレビ電話をしているような気分に陥ります!笑

飾らない感じがなんだか可愛らしいな~と思いますね。

高校は進学校である明治学院高校に通っていたようで、大学への進学が示唆されていますが、どうなのでしょうか?

それについては以下の記事で詳しく調査しておりますので、合わせてチェックしてみて下さい!

紺野彩夏(セブンティーンモデル)の出身大学はどこ?妹や性格も調査!

2018.05.15

これだけ可愛らしいと、気になるのが彼氏の存在ですが、じゅんぺいとは一体何者なのでしょうか。

さっそく調査していきましょう!

紺野彩夏の彼氏はじゅんぺい?

紺野彩夏の彼氏として噂されているじゅんぺいとは一体誰なのでしょうか。

調査を進めてみると、ピラメキーノの子役恋物語でカップルとして成立した

倉地純平(くらち じゅんぺい)

であることが判明いたしました!

子役恋物語での様子がこちら↓

https://youtu.be/nVwgFHgbjIA

女子3人が男子1人を巡ってバトルをするというシチュエーションでしたが、紺野彩夏が見事選ばれ、カップル成立となりました。

その時の男子が倉地純平だったんですね~。

最後の告白のシーンでは紺野彩夏は感極まって泣いてしまっておりますが、涙が出るほど”じゅんぺい”こと倉地純平のことが好きになってしまったのだと思います!

気になるのが2人のその後ですが、現在はどうなっているのでしょうか?

調査してみましたが、2人のデート目撃情報や噂もまったく見当たりませんでしたので、本当のカップルにはならなかったようですね~。

最初から”恋人”として見すぎてしまうと上手くいかないと言われますが、番組で出会ってしまったからこそ上手くいかなかったのかもしれませんね!

もし自然な出会いで”友人”から始まっていれば、また違った形になっていたかもしれません。

紺野彩夏はまだ若いので、これからたくさんの出会いがあることでしょうし、今後こそ注目していきたいですね!

紺野彩夏の水着画像やカップ数を調査!

これほどの美少女ですので、水着画像やカップ数が気になるところですよね!

さっそく調査を進めてみましたが、水着画像やカップ数などの情報はございませんでした。

まだ若いこともあり、グラビアへの挑戦はしていないようですね~。

しかし、子役恋物語のバトルの一環で水着になっているシーンがありましたので、気になる方は先ほどの子役恋物語の動画の10:00~あたりをチェックしてみて下さい!

またカップ数は公表されていないものの、スリーサイズが判明したので記載しておきます。

80-57-81cm

でした!

バストは既に20代女性の平均値に届くほどですので、これから有望だと言えるでしょう!

ウエストが特に平均値を大きく下回っており、引き締まった体型であることがわかりますね~。

このスタイルであれば水着姿を堂々と披露出来ると思いますし、今後グラビアに挑戦してくれることに期待したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

ブレイク必至のセブンティーン専属モデルの紺野彩夏について調査してきましたが、いかがだったでしょうか。

子役時代から活躍している彼女は現在では18歳になりますが、ここまで着実ににブレイクに向けた階段を上ってきていますね!

さくらインターネットのCMが飛躍のきっかけになるでしょうか。

期待しながら応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です