紺野彩夏(セブンティーンモデル)の出身大学はどこ?妹や性格も調査!

セブンティーンといえば、女子中高生に大人気のファッション誌ですが、その専属モデルになることは女優やモデルとしてブレイクする登竜門であるとも言えます。

過去には桐谷美玲や北川景子、本田翼などを輩出しており、現在でもブレイクし続けている女優ばかりですよね~。

そんなセブンティーンの現役モデルの1人である、

紺野彩夏

が「可愛すぎる!」と話題になっているようです!

最近ではさくらインターネットのCMへの出演も果たしており、これをきっかけにブレイクしそうな予感がしています。

今回は紺野彩夏の気になる出身大学や妹&性格について調査を行なっていきたいと思います!

スポンサーリンク

紺野彩夏のwikiプロフィール

名前:紺野彩夏(こんの あやか)

生年月日:1999年6月24日

年齢:18歳

出身:千葉県

血液型:A型

事務所:スペースクラフト

10歳の頃には何とピラメキーノの“子役恋物語”に出演をしていたんですね!

https://youtu.be/nVwgFHgbjIA

女子3人が1人の男子を奪い合うというシチュエーションの中、紺野彩夏は見事に倉地純平を射止めております。

紺野彩夏のキーワードにじゅんぺいと出てきますが、おそらくこれは子役恋物語でカップル成立となった倉地純平のことではないでしょうか!

カップル成立後にどうなったのか気になったファンが生み出したキーワードでしょうね~。

10歳の時点で恋愛に本気になっているなんて、少しませている様な感じもしてしまいますが、このような経験が女優として深みのある演技をすることに繋がっているのだと思います!

紺野彩夏の最新の出演CM(さくらインターネット)がこちら↓

https://youtu.be/eCpoy5e9ZFY

現在はもう18歳まで成長しておりますが、可愛らしい見た目はずっと変わりませんね~。

既に高校は卒業しており、進学していれば大学生の年になりますが、進学先の大学が気になりますよね!

続いては紺野彩夏の出身大学について調査していきたいと思います!

紺野彩夏(セブンティーンモデル)の出身大学はどこ?

大学1年生の年になった紺野彩夏ですが、大学へは進学しているのでしょうか。

さっそく調査してみましたが、大学に通っているかどうかの情報はございませんでした。

しかし卒業した高校は明かされており、

明治学院高等学校

に通っていたそうです!

こちらの高校は偏差値が67というバリバリの進学校ということで、大学に進学する人がほとんどだと思われます。

なので、紺野彩夏も大学へ進学している可能性は高いのではないでしょうか!

ミスコンに出場して話題になる可能性もありますし、もしくは今後ブレイクした際に明かされることに期待をしておきましょう!

紺野彩夏の妹や性格も調査!

紺野彩夏はとても可愛らしいルックスで女優への道を駆け上がっていますが、妹もかなりのルックスの持ち主であることが判明しました!

妹の名前は

紺野萌花(こんの もえか)

というそうで、既に女優として活躍をしているんだとか。

https://youtu.be/x6fZpqaA9aQ

こちらのモナ王のCMではなんと竹内涼真との共演を果たしています!

竹内涼真の妹役ということで、女性にとってはかなり羨ましい役ではないでしょうか。笑

https://youtu.be/QkXP0E3LaIg

そしてこちらのタマホームのCMでは姉妹の共演が実現しています!

バイオリンを弾いているのが姉の彩夏でピアノが妹の萌花ですね~。

既に全国放送のCMに引っ張りだこの姉妹ですので、今後のブレイクに期待がかかりますね!

注目していきましょう!

そして紺野彩夏の性格についても調査を行なってみました。

セブンティーンのプロフィール欄には、「サバサバしているところ」を長所として挙げており、少し塩対応的な側面を兼ね備えているのかなと予想しております。

子役恋物語でも男の子に対して何となくクールな対応をしているように感じましたので、今でもその様な性格をしているのかもしれませんね~!

芸能界において、バラエティ番組出演時にクールすぎてしまうと悪い印象を与えてしまう可能性もありますので、いい印象を与えるザバザバさであることに期待したいですね。

今後に注目しておきましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

紺野彩夏の彼氏はじゅんぺい?水着画像やカップ数も調査!【動画】

2018.05.15
スポンサーリンク

まとめ

今回はセブンティーン専属モデルの紺野彩夏について、気になる出身大学や妹&性格について調査して参りました!

以前から数々のCM出演を果たしており、現在においても新たなCM出演で話題になってきる紺野彩夏ですので、今後のブレイクが期待されますね~。

妹の萌花と一緒に姉妹でのブレイクなんてこともあり得ますので、応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です