山下耀子(高知大学)の親は医師?水着写真や所属事務所についても調査!

マツコ会議の餃子特集にて高知県の安兵衛という屋台が紹介されましたが、そこで現れたミス高知大学の美女が話題になっていますね~。

山下耀子(やました ようこ)

という現在大学4年生の彼女ですが、同番組でトークや食レポを披露し、さらにそれがマツコデラックスに認められたとして注目をあびています!

かなり明るい性格をしており、面白さも兼ね備えているとして、マツコに”即戦力”というお墨付きをもらった山下耀子。

今回はそんな山下耀子について、親が医師という噂や水着写真や所属事務所についてを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

山下耀子のプロフィール

名前:山下耀子(やました ようこ)

生年月日:1995年6月20日

年齢:22歳

出身:香川県

大学:高知大学 教育学部

ルックスからはかなり大人びた雰囲気を感じますが、まだ現役の女子大生です!

現在は大学4年ですが、大学3年時の2016年には高知大学のミスコンにて見事優勝を果たしております。

この事実から推測すると、多くの人が認める”美女”で間違いないですね!

そんな山下耀子は“ごきげんよーこ”という愛称で親しまれているようで、マツコ会議では山下耀子への密着特集がされておりました!

https://youtu.be/4BQpXVaj_vU

やはりかなり明るい性格であることがわかりますね~。

ミス高知大学という華やかな一面を持ちながらも、かなり庶民的な一面も見せており、そこに好感や親近感を持っている人も多いのではないでしょうか!

この飾らない性格が多くの人の共感を呼びそうな気がしますね~。

地元高知では既に有名のようで、さんさんテレビなどにはリポーターとして出演を果たしているそうですね!

マツコ会議の反響もあり、ついに事務所の所属とZIPへのレギュラー出演が決まった山下耀子ですが、今後ブレイクしてくれることに期待したいですね!

山下耀子(高知大学)の親は医師?

山下耀子の関連キーワードに“医師”という気になるキーワードを発見しました!

さっそく調査してみましたが、山下耀子と医師というキーワードに関連する確定的な情報は得ることが出来ませんでした。

なのでここからは個人的な予測を立ててみたいと思いますが、おそらく親や彼氏が医師という可能性か、山下耀子自身が医師を目指していたという可能性の2つが考えられると思います!

さっそくこの予測について調査してみましたが、親や彼氏に関する情報はございませんでした。

彼氏に関しては特に気になるところですが、今は芸能活動も流れに乗っている真っ最中ですので、仕事に集中しているのではないでしょうかね~。

さらに山下耀子自身が医師を目指している可能性についてですが、現在通っている高知大学の学部は教育学部ですし、可能性はかなり低いと思われます。

そもそもミスコンをきっかけに芸能界を目指していた彼女ですので、医師を目指して勉強していたとは考えにくいでしょう!

いずれにせよ、ファンの好奇心が生み出した単なるキーワードといったところでしょうか。

水着写真や所属事務所についても調査!

山下耀子の水着写真ですが、未だグラビアなどには挑戦していないようですね!

先ほどのマツコ会議の特集にて水着姿を披露してくれていますが、まだ恥ずかしがっている様子でした。笑

しかし水着姿をいつでも披露できるほどスタイルが良く、今後への期待はかなり高いです。

芸能界入りも果たしましたので、今後グラビアで水着写真を披露してくれる日を楽しみにしておきましょう!

また所属事務所ですが、自身のツイッターにて報告をしておりました。

どうやらホリプロに所属するようですね~!

ZIPのレギュラーリポーターに就任するようですので、ここで高知で培った手腕が問われますね。

実力を存分に発揮してブレイクのステップを踏んで欲しいなと思います!

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は芸能界デビューを果たした山下耀子について、気になる医師というキーワードや水着写真や所属事務所について調査してみました!

マツコにお墨付きをもらったということは、芸能界デビューをかなり後押ししたのではないでしょうか。

ZIPのレポーターとしてどのように手腕を発揮するのか、期待して見ておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です