小瀬田麻由のカップサイズを水着画像から検証!スリーサイズも判明?

現在放送中の“テラスハウス軽井沢編”ですが、初期メンバーの小室安未が卒業をしたことで新たなメンバーが加わりました!

その新メンバーですが、さっそく男性メンバーたちを掻き回しそうな予感がする上に、かなりの美貌で話題となっています。

その美貌の持ち主である

小瀬田麻由(こせた まゆ)

について、気になるカップサイズや水着画像、スリーサイズまでを徹底調査していこうと思います!

スポンサーリンク

小瀬田麻由のプロフィール

名前:小瀬田麻由(こせた まゆ)

生年月日:1994年11月12日

年齢:23歳

出身:大阪府

血液型:A型

現在は主に女優として活動をしている小瀬田麻由ですが、芸能界デビュー当時はグラビアアイドルとして活動していたようです。

“カップの大きさ”にコンプレックスを抱いていたようですが、女優になるための武器にしようと考え方を変え、グラビアアイドルの道を選んだそうですね~!

コンプレックスを抱くほど大きいカップなんてあまり聞きませんが、一体どれほど大きいのでしょうかね!?笑

カップサイズについては後ほど記載していきます!

幼少期の頃からピアノや水泳、ダンスなど様々な習い事に打ち込んでいたそうで、そのような環境で育ったということは、割とお嬢様的な育ち方をしてきたのかもしれませんね~。

高校は大阪スクールオブミュージック高等専門学校を卒業しており、既にその頃から”女優”という道を志していたことがわかります!

中学生の時期にしっかりとした夢を持ち、そのための進路選びが出来るなんて素晴らしいことだと思います。

何になりたいかなんてはっきりしない人の方が多いと思いますし、小さい頃から夢に向かってひたむきになっていた小瀬田麻由だからこそ夢を叶えられたのかもしれませんね!

まだまだ知名度的には低い彼女ですので、このテラスハウスでの活躍をきっかけにブレイクして欲しいなと思います。

小瀬田麻由のカップサイズを水着画像から検証!

グラビアアイドルとして活動をしていることもあり、その美貌が大きな話題を呼んでいますね!

テラスハウスでも、まさに“カップを武器”として大いに活躍しております。笑

そんな小瀬田麻由の気になるカップサイズを水着画像と共に検証していこうと思います。

カップサイズは

Fカップ

のようですね!

かなり大きい。笑

本当にFカップもあるのかどうか、水着画像から検証を行ってみましょう!

小瀬田麻由の水着画像①

小瀬田麻由の水着画像②

小瀬田麻由の水着画像③

水着から溢れんばかりのカップをしてますね!

これはFカップでもおかしくないですし、確実な情報ではないでしょうか。

男性メンバーが虜になってしまう理由もわかりますね~。

このカップと美貌を活かし、テラスハウスで一生ものの恋をすることが果たして出来るのでしょうか。

今後にも注目していきましょう!

小瀬田麻由のスリーサイズも判明?

カップサイズに加えて、彼女のスリーサイズも気になるところですよね!

さっそく調査をしてみると、正式な数値が公表されておりました~。

89-59-88cm

のようですね!

バストとヒップは意外にも平均値とさほど変わりがありませんが、ウエストがかなり細いことがわかります。

小瀬田麻由の美貌の秘訣はまさにこのウエストの細さにあると言えそうですね!

ウエストが引き締まっているからこそバストとヒップが際立って見えるのだと思います。

テラスハウスで水着姿などでその美貌を披露してくれることに期待したいですね!

以下の記事も合わせてどうぞ!

小瀬田麻由はフライデーの過去アリ!?フライング報道や「するべき」とは何?

2018.05.09

小瀬田麻由の出演CMや作品は?ペアーズのニットを着たモデルだった!【動画】

2018.05.10
スポンサーリンク

まとめ

テラスハウスに突如現れた、強すぎる新メンバーの小瀬田麻由について、気になるカップサイズや水着画像、スリーサイズを調査してきましたがいかがだったでしょうか!

男性メンバーの至恩に早くも積極的にアプローチを行なっている小瀬田麻由ですが、今後の展開から目が離せませんね~。

テラスハウスだけでなく、女優やグラビアアイドルとしての活動にも注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です