小瀬田麻由の出演CMや作品は?ペアーズのニットを着たモデルだった!【動画】

テラスハウス軽井沢編の新メンバーとして登場し、その明るい性格と美貌が話題となっている

小瀬田麻由(こせた まゆ)

ですが、現在は女優やグラビアアイドルとして活躍しており、過去にはCMに出演していたこともあるようですね!

また、婚活サイトのペアーズでは、ニットを着たモデルとして話題になっていたようですね〜。

今回はそんな彼女の過去にフォーカスを当て、詳しく調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

小瀬田麻由のプロフィール

名前:小瀬田麻由(こせた まゆ)
生年月日:1994年11月12日
年齢:23歳
出身:大阪府
血液型:A型

現在も現役のグラビアアイドルとして活動している小瀬田麻由ですが、グラビアアイドルになったルーツは“女優になりたい”という思いだったそうです。

女優になりたいという夢を抱いたきっかけになったのが、8歳から習っているダンスなんだとか!

何とグラビアアイドルの傍で現在もダンスを続けているそうで、踊っている動画を調べてみましたが残念ながらヒットしませんでした。

となると、テラスハウスでダンスを披露してくれることに期待してしまいますね〜!

高校は大阪スクールオブミュージック高等専修学校という女優やアーティストを目指す人たちが集う学校に通っていたそうです。

ダンサーとしての道を歩む中で、歌や芝居の楽しさに目覚めて女優を目指すことにしたそうですね〜。

通っていた高校の友人などの影響も少なからずあったとは思いますが、この高校に通っていたおかげで視野が広がり、“役者”という方向性が見えたのかもしれませんね!

学生時代は”カップが大きすぎる”ことがコンプレックスだったようですが、逆にそれは自分の強みだと考え直し、それをきっかけにグラビアアイドルへ挑戦をしたそうです。

テラスハウスでもカップが大きいことが男性メンバーの間で話題になっていましたので、相当な大きさなんだと思いますよ!笑

まさにこれから活躍していく女優なので、テラスハウスを機にブレイク必至と言えるでしょう!

小瀬田麻由の出演作品&CMは?

グラビアアイドルとして知られる小瀬麻由ですが、過去にはドラマや全国放送のCMに出演を果たしております!

ドラマ『闇金ウシジマくん』では、”下着姿で誘惑する”シーンがあったようで、やはりカップと美貌を活かした役柄で活躍したようですね。

闇金ウシジマくんでの希々空役の小瀬田麻由がこちら↓

見事に自分の強みを前面に押し出せる役を掴み取っていますね!

今回のテラスハウスでは”素の誘惑”が見れるかもしれませんので、期待しておきましょう!笑

さらに以下のCMでは具志堅用高の髪を切っていますね〜。

よく見ないとわからないですが、このCMに見覚えがある方も多いのではないでしょうか!

テラスハウスをきっかけにCMへの出演も増えそうですので、今後の小瀬田麻由にも注目したいですね〜。

ペアーズのニットを着たモデルだった?

婚活サイトのペアーズの広告女優として活躍していた時期があったようで、その広告ではニット姿を披露しており話題になっていたようですね〜。

なんでニットなのかという理由は言わずもがなですが、やはり武器であるカップの大きさを活かすためでしょう!

そんなペアーズの広告での姿がこちら↓

思惑通り、カップに目がいってしまうのは確かですね。笑

この広告を見たら、「ペアーズやってみようかな」なんて思ってしまうでしょうね!

テラスハウスに初登場した際もニットを着ていましたから、やはり本気で男性メンバーを落としにいっているのだと思います。

小瀬田麻由がカップという武器をテラスハウスでどう使っていくのか、期待して見ていきましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

小瀬田麻由はフライデーの過去アリ!?フライング報道や「するべき」とは何?

2018.05.09

小瀬田麻由のカップサイズを水着画像から検証!スリーサイズも判明?

2018.05.14
スポンサーリンク

まとめ

今回のはテラスハウスの新メンバーの小瀬田麻由の過去にフォーカスを当てて調査してみました!

過去に出演したドラマなどにおいても、やはり”カップが大きいこと”を前面に押し出していたようですね〜。

その武器を持ってしてどこまでブレイクすることが出来るのか、まずはテラスハウスが見ものですので、応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です