小瀬田麻由はフライデーの過去アリ!?フライング報道や「するべき」とは何?

テラスハウス軽井沢編の第17話にて、小室亜美の卒業に伴い新メンバーが加入したようですね!

加入したメンバーがかなりの美女であった様で、ネット上では”美女”として話題になっています。

そんな新メンバーが、グラビアアイドルの

小瀬田麻由

ですが、今回は彼女について噂されているフライデーの過去やフライング報道、「するべき」という謎のキーワードについて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

小瀬田麻由のプロフィール

名前:小瀬田麻由(こせた まゆ)
生年月日:1994年11月12日
年齢:23歳
出身:大阪府
血液型:A型

現在も現役のグラビアアイドルとして活動している小瀬田麻由ですが、グラビアアイドルになったルーツは“女優になりたい”という思いだったそうですよ!

女優になりたいという夢を抱いたきっかけとなったのが、8歳から習っているダンスの様ですね〜。

様々なジャンルのダンスを習ってきたようですが、何とグラビアアイドルの傍で現在もダンスを続けているんだとか!

高校は大阪スクールオブミュージック高等専修学校という女優やアーティストを目指す人たちが集う学校に通っておりました。

ダンサーとしての道を歩む中で、歌や芝居の楽しさに目覚めて女優を目指すことにしたそうですね〜。

通っていた高校の友人などの影響も少なからずあったとは思いますが、良い意味で視野が広くなっていったのかもしれませんね!

学生時代は“カップが大きすぎる”ことがコンプレックスだったようですが、逆に女優を目指すための武器にしようと考え直し、そこからグラビアアイドルの道を目指したということですね。

女優としてはまさにこれからブレイクするであろう逸材なので、期待しておきましょう!

小瀬田麻由はフライデーの過去アリ!?

小瀬田麻由について調査していると、“フライデー”というキーワード発見したのですが、かなり気になりませんか?笑

これは単なる噂なのか、それともフライデーの過去があるのかさっそく調査してみました!

しかし、残念ながらフライデーの過去を見つけることは出来ませんでした。

もしフライデーされた過去があるのならば、確実にヒットすると思いますので、事実でない可能性の方が高いですね〜。

ではなぜフライデーというキーワードが発生しているのでしょうか?

個人的な見解によると、“テラスハウスを見たファンの間の詮索による検索ワード”と予想しています。

事実がなにのに生まれるキーワードは、世間の噂や予測が作り出すものですので、今回も恐らくそのような理由ではないかと思います!

フライング報道やするべきとは何?

小瀬田麻由について、さらに気になるキーワードが「フライング」「するべき」ですが、これについても調査してみました!

まずフライングについてですが、個人的には2つの可能性を考えています。

1つ目は写真集のフライングゲット的な意味合いで使用されたパターンです!

発売されたイメージビデオがAmazonのDVDランキングで1位になっていた時期もあったようですので、かなり人気であったと思います。

なので、そのイメージビデオや写真集を何とかフライングゲット出来ないかと考えたファンたちが作り出したという可能性ですね!

2つ目はフライング報道という意味合いでのフライングです!

今回テラスハウスへの出演ということで報道がなされましたが、実はこれはNetflixの先行配信を見た人しか知り得ない情報なんです。

テレビ放送のみでテラスハウスを楽しんでいる人に取っては、まさに”ネタバレ”そのものなんですよね!

なので、「その報道はフライングだろ!」という意味でのフライングではないかという可能性です。

あくまで個人的な見解ですが、以上がフライングというキーワードの理由ではないでしょうか!

そして最も謎なのが「するべき」というキーワード。

こちらに関しては、まったく情報がない上に皆目見当がつきませんでした。笑

もしフライデーされていた過去があるならば、「謝罪するべき」といった形でするべきというキーワードが生まれてもおかしくないですが、そのような事実もないので、本当にわかりませんね!

今後ブレイクして何かしら明らかになることに期待しましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

小瀬田麻由の出演CMや作品は?ペアーズのニットを着たモデルだった!【動画】

2018.05.10

小瀬田麻由のカップサイズを水着画像から検証!スリーサイズも判明?

2018.05.14
スポンサーリンク

まとめ

今回はテラスハウスへの出演が決まった小瀬田麻由についての気になる噂やキーワードについて調査してみました!

まだブレイク前の女優である小瀬田麻由ですので、いろいろな噂や予想が錯綜しているのかもしれませんね〜。

テラスハウスをきっかけにブレイクし、しっかりした情報が明かされることに期待をしておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です