カップヌードルナイス(日清)新CMの京都弁の女優は誰?【動画】

CMの出演をきっかけに一躍有名となり、そこからブレイクする女優や俳優はたくさんおり、CMで話題になることは芸能界で活躍するための一種の登竜門的な側面があるのは事実ですよね!

今回は日清のカップヌードルナイスの新CMでかわいらしい京都弁を披露している女優が誰なのかにフォーカスを当て、名前や基本的なプロフィールを明らかにしていきたいと思います!

スポンサーリンク

カップヌードルナイス(日清)の新CMとは?

まずは話題になっている日清カップヌードルナイスの新CMをチェック!

「頭よろしおすなあ〜」と綺麗な京都弁を披露している女優がとても可愛いなという印象を受けませんか?

こちらの女優についてさっそく調査してみると、子役の

成宮しずく

ということが判明いたしました!

そこで成宮しずくの基本的なプロフィールをまとめてみたいと思います。

成宮しずくのプロフィール

名前:成宮しずく(なるみや しずく)
生年月日:2006年9月9日
年齢:11歳
出身:埼玉県
趣味:Jボード

CM内では京都弁を披露しておりますが、出身は埼玉県ということで、このCMのために京都弁を少し練習したのだと思われますね〜。

落ち着いた雰囲気的にかなり大人びた印象を受けますが、まだ現役の小学生であり11歳でした!

個人的には、2000年代に生まれているというだけで大きな年齢差を感じてしまいます。笑

CMへの出演は今回が初めてではなく、以前にヘアメイクアーティストという玩具のCMにも出演しておりました!

今回の京都弁の姿とは打って変わってかなりあどけない姿を見せてくれていますね〜。

このCMの公開が昨年ですので、約1年間で現在まで成長したということですね!

この時期の1年間の成長量はやはり眼を見張るものがありますね。

久しぶりに会った親戚に「大きくなったね〜」と言われる理由がわかります!笑

女優としては、吉岡里帆が主演をつとめていた連続ドラマ「君が心に棲みついた」において主人公の幼少期役を演じています。

また『花より男子』の新ドラマ”花晴れ”にも今後出演するそうですので目が離せませんね!

趣味のJボードというのが気になったので調べてみると、誰もが一度は見たことがあるだろうこちらのボードでした!

これを乗りこなす女子小学生ってすごいかっこいいですよね〜。

そして特技は”走ること”のようで、運動にはかなりの自信があるみたいですね!

今後は学園スポーツ系のドラマや映画などへの出演も期待されるのではないでしょうか。

期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

日清カップヌードルナイスの新CMに出演している女優(子役)である成宮しずくについてまとめてきました!

まだ11歳ながらにしてあの落ち着いた雰囲気と京都弁を披露してくれた彼女ですので、今後どう成長していくのか正直楽しみで仕方がありませんね〜。

このCMで一気に話題になることを期待して応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です