小栗旬の頭皮がヤバイ…生え際が薄いしハゲてきてるって本当!?【画像】

花より団子の花沢類役で一躍ブレイクを果たし、今や日本を代表する俳優となった

小栗旬

ですが、そんな彼に衝撃的な噂が立ってしまっているようです!

それはなんと、頭皮が丸見えで生え際が薄いしハゲているという噂。

とある映画の打ち上げ時のオフショットから広がった噂ですが、一体どういうことなのでしょうか。

話題になっている画像と共に、頭皮や生え際がハゲている噂について検証してみたいと思います!

スポンサーリンク

小栗旬のプロフィール

名前:小栗旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日
年齢:35歳
出身:東京都
身長:184cm
血液型:O型

芸能界入りのきっかけは新聞の端っこに掲載されていたオーディションへ応募したことだったそうです。

その後はGTOにて連ドラに初出演を果たし、花より男子とイケメンパラダイスへの出演で、“イケメン俳優”として一気にブレイクしたのが記憶に新しいですよね!

花沢類のイケメンっぷりに高ぶった記憶のある人も多いのではないでしょうか。笑

連続ドラマで共演したことをきっかけに交際がはじまったモデルの山田優と結婚をし、2人の子宝に恵まれているようです!

そんな小栗旬が主演を務める映画の最新作が人気漫画の『銀魂』の実写版ですが、2018年の夏に公開されるパート2のキャストたちとのオフショットでハゲ疑惑が浮上しているんですね〜。

高校生役をしていたあの頃から、気づけばもう35歳とベテラン俳優の入り口まで来ている小栗旬ですので、頭皮が薄くなってしまう可能性もないとは言い切れないところ…。

実際はどうなのか検証していきたいと思います!

小栗旬の頭皮が薄いしハゲてきてる?

小栗旬の頭皮について話題になった問題の画像がこちら↓

たしかに生え際が広がっているというか、薄い印象を受けますね!

どうやら打ち上げで騒いだ後の画像のようですので、髪の毛が若干湿っているせいかもしれませんが、それでも明らかに薄いとわかる画像です。笑

さらに気になるのは小栗旬の隣にいる橋本環奈ですが、橋本環奈の髪の分け目も少し薄く感じませんか?

橋本環奈の若さからして髪が薄くなったりハゲるという例は考えにくいですから、もしかしたら小栗旬の頭皮が薄く見えたのは髪が濡れているせいかもしれませんね〜。

ここで過去の画像と今回問題になった画像を比較してみましょう!

クローズの時はかなりデコを出すヘアスタイルでしたが、特に頭皮の薄さや生え際は気になりませんね〜

しかしこちらの画像では少し生え際が広がっているような気もします。

やはり年齢的にも薄毛が進行する時期のようで、実際に髪が薄くなって生え際が広がってきている事実はあるのかもしれません!

今回のオフショットによって、さらに薄毛疑惑が進行してしまった小栗旬ですが、今後にも注目していきたいですね〜。

現時点で言えることは、“薄毛進行の可能性アリ”といったところでしょうか。

自分も将来的には人ごとではなくなると思いますので、怖いです。笑

小栗旬自身が薄毛について言及してくれることにも期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は日本を代表する人気俳優である小栗旬の頭皮がハゲてきている問題について調査を進めてきました!

年齢的にも薄毛が進行する時期であることから、実際にハゲてきている可能性も否めないという結論に至りました。

今後も進行する可能性はありますので、注目して見ておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です