【BALLISTIK BOYZ】全メンバーのプロフィール&経歴の一覧をご紹介!

LDHとDOBERMAN INFINITYの共同で進められていた新グループ発足プロジェクトですが、ついに立ち上げが決定したようですね!

グループ名は

BALLISTIK BOYZ

に決定し、候補生として選出されていた7名のメンバーが全員正式メンバーとして認められました。

今回はBALLISTIK BOYZの正式メンバーに決定した7名全員のプロフィールを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

BALLISTIK BOYSのメンバー選出方法は?

今回新グループとして発足したBALLISTIK BOYZですが、そもそもどのような経緯でメンバーが選出されたのでしょうか。

ご存知ない方のために少し解説したいと思います!

今回の新グループ発足にともなうメンバー選出は、一般公募ではなく過去にLDH主催のオーディションでファイナリストに残ったメンバーが主に選ばれました。

VBA5のファイナリストから4名と、”世界的に活躍するアーティストを育成するプログラム”であったPROJECT TAROのメンバーから3名が候補生として選出され、新グループ結成を目指した合宿に参加をしていたんですね!

つまりは、もう既にかなりの逸材として認められているメンバーが選ばれたということなんですね〜。

それでは、アーティストとしての逸材であるメンバー7名のプロフィールをさっそく見ていきましょう!

BALLISTIK BOYZの全メンバーのプロフィール&経歴の一覧ご紹介!

海沼流星のプロフィール

名前:海沼流星(かいぬま りゅうせい)
年齢:18歳
出身:神奈川県

VBA5のラップ部門のファイナリスト。

2018年3月に高校を卒業しておりますが、VBA5当時は現役の高校3年生でした!

歌唱力とダンススキルに加えて、アクロバットパフォーマンスを得意としています。

海沼流星のアクロバットの様子がこちら↓

BALLISTIK BOYZにおいてもアクロバットなパフォーマンスをダンスの中に組み込んでくれたらかなり盛り上がりそうな予感がしますね〜。

母親はブラジル人なのでハーフということですが、ELLYやNESMITHのような活躍を見せて欲しいなと思います!

松井利樹のプロフィール

名前:松井利樹(まつい りき)
年齢:18歳
出身:福岡県

海沼流星と同じく、VBA5のラップ部門ファイナリスト。

名前を”としき”と読んでしまいそうですが、”りき”と読むそうでカッコいいですよね!

BALLISTIK BOYZにおいては、”RIKI”と表記されるのでしょうかね〜。

松井の家族はまさにダンス一家のようで、両親はBEAT CLAPS DANCE STUDIOというダンススタジオを経営しているそうです!

子供の頃からダンスを学べる環境が身近にあったことが、現在のスキルのルーツだと思います。

EXPGの福岡校に通っており、かなりハードな練習を積み重ねてきたのでしょうね!

BALLISTIK BOYZではラッパーの存在が目玉の1つでもあるので、中心的なメンバーになっていくのではないでしょうか!

加納嘉将のプロフィール

名前:加納嘉将(かのう よしゆき)
年齢:21歳
出身:宮城県

VBA5のボーカル部門のファイナリスト。

下の名前の読み方が難しいですが、”よしゆき”と読むので覚えておきましょう!

歌唱力が抜群に高く、オーディションに出場した頃からのファンが存在しているほどのレベルなんだとか。

加納嘉将もEXPG出身で、地元の仙台校に通っているそうですね〜。

BALLISTIK BOYZの正式メンバーに決定し、夢の第一歩を踏み始めたということで、これから更に大きな夢へ向かって進んでいって欲しいですね!

日高竜太のプロフィール

名前:日高竜太(ひだか りゅうた)
年齢:21歳
出身:宮崎県

VBA4・5のファイナリスト。

日高竜太は2大会連続でファイナリストに残りながらも惨敗している過去を持っています。

VBA4敗退後に、”もっとレベルの高い環境で練習がしたい”という思いで上京し、EXPG東京校に通い始めたそうです!

なんと祖父がプロの歌手だったようで、その影響で歌が好きになったということです!

BALLISTIK BOYZへの加入でついに夢を掴んだ日高竜太。

まさに”3度目の正直”を体現してれましたね〜。

これからの活躍に期待をしておきましょう!

奥田力也のプロフィール

名前:奥田力也(おくだ りきや)
年齢:18歳
出身:大阪府

『PROJECT TARO』参加メンバーの一人。

ダンスと歌唱力に加え、『PROJECT TARO』の海外留学で身につけた英語力も武器としています。

ファンの間ではファッションがおしゃれだと有名なようで、モデルとしての活躍も期待されますね!

BALLISTIK BOYZの発足が発表された際の写真でも、ひときわ目立つファッションを見事に着こなしています。笑

BALLISTIK BOYZのおしゃれ番長として名を馳せて欲しいです!

砂田将宏のプロフィール

名前:砂田将宏(すなだ まさひろ)
年齢:17歳
出身:大阪府

『PROJECT TARO』参加メンバーの一人。

BALLISTIK BOYSの中では最年少の17歳ですね!

『PROJECT TARO』の海外留学参加時は中学2年生だったということですから、若くして親元を離れて精神面も鍛えられていると思います。

海外留学で培った英語力を武器にしており、英語の歌詞の歌も歌えるようで、BALLISTIK BOYSZ活動の中でも大いに生かされそうですね!

深堀未来のプロフィール

名前:深堀未来(ふかほり みく)
年齢:18歳
出身:東京都

『PROJECT TARO』の参加メンバーの一人。

ダンスは4歳の頃から始めたそうで、メンバーの中では最もダンス歴が長いと思われます。

小学校を卒業した後も体育館を使わせてもらってダンスの練習をしていたそうです!

校長先生もそれを認めるほどのダンスの実力だったということですから、幼少期からかなり上手かったのだと思いますね〜。

『PROJECT TARO』ではリーダーを務めていたということですので、メンバーを引っ張る力も持っているので、BALLISTIK BOYZにおいてもリーダー的な存在になるのかどつか注目したいですね!

以上、BALLISTIK BOYZの全メンバー7名のプロフィール一覧でした!

経歴や実力としては、プロのアーティスト同様のレベルに既にいますので、メジャーデビューしたら一気にブレイクすることは間違いないでしょう。

まずは世の中にBALLISTIK BOYSZ知ってもらうための地道な努力を積み重ねていって欲しいですね〜!

以下の記事ではグループ名の由来や意味について詳しく調査していますので、合わせてチェックしてみて下さい!

BALLISTIK BOYZの由来や意味を調査!略称はバリボ?【画像】

2018.05.01
スポンサーリンク

まとめ

LDHの新グループとして発表されたBALLISTIK BOYSの全メンバー7名のプロフィールをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

既にプロ級のパフォーマンスをする彼らですが、若さゆえにまだまだ伸び代があると思われます!

今後どのようなパフォーマンスグループになっていくのか、大きな期待と共に応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です