成宮しずくの出身小学校はどこ?かわいいけど彼氏はいる?【CM動画】

吉本のお笑いコンビであるプラス・マイナスの岩橋良昌が出演している”カップヌードルナイス”のCMで京都弁を披露している美少女として話題になっている

成宮しずく

ですが、彗星のごとく現れたのでプロフィールなどの詳しい情報はまだあまり世間に知られていないようです。

そこで今回は気になる出身小学校はどこかや彼氏の存在にフォーカスを当てて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

成宮しずくのwikiプロフィール

名前:成宮しずく(なるみや しずく)
生年月日:2006年9月9日
年齢:11歳
出身:埼玉県
趣味:Jボード

なんと2006年生まれの11歳!

2006年は平成18年ですが、そう考えるすごい最近のことのように感じてしまいます。笑

21世紀生まれのフレッシュ感を見ていると、
かなりの年齢差を感じてしまいますね〜。

とまあそんなレベルで「超若い!」といえるのが成宮しずくなんです!

ここで話題のCM動画をチェックしておきましょう↓

京都弁がかわいい!と思いますよね!

しかし出身は京都ではなく、埼玉とまったく関係ありませんでした。笑

出身ではない地域の方言がここまで様になるというのは、やはり美少女であるが故だと思いますね!

集英社の漫画雑誌「りぼん」では専属モデルの“りぼんガール”を務めており、女優としてだけではなくモデルとしての素質もあるようですね〜。

11歳でこの美しさだと、本当に将来が楽しみになってしまいますね!

今後に注目しておきましょう!

成宮しずくの出身小学校はどこ?

現役の小学生である成宮しずくですが、通っている小学校はどこなのでしょうか。

気になったのでさっそく調査してみました!

しかし残念ながら、成宮しずくの小学校に関する情報はございませんでした。

なので、他の子役を例に小学校について予想を立ててみたいと思います!

いまやもう大人の女優・俳優の仲間入りを果たしている芦田愛菜鈴木福ですが、小学生の頃は公立の小学校に通っていたと言われています。

ほとんどの公立小学校には芸能活動を制限するような規則はないようで、学業との両立をしていたそうですよ!

成宮しずくは出身が埼玉県ということもあり、都内の小学校に通える可能性も高いですが、おそらくは地元の埼玉の公立小学校に通っているのではないでしょうか。

来年からは中学生となりますので、今後の進路にも注目をしておきたいですね!

成宮しずくはかわいいけど彼氏はいる?

そんな美人小学生の成宮しずくですが、恋愛もしたい年頃だと思いますので、彼氏がいるのかどうかも気になりますよね!

調査をしてみましたが、残念ながら情報がございませんでした。

連ドラに子役として出演したり、CMに抜擢されるなど芸能活動が流れに乗っている時期ですので、今は恋愛をしている時間はないのかもしれませんね〜。

まだ小学生ですし、いまは夢にひたむきに頑張り続けて欲しいですね!

今後芸能活動を進めていく上で出会いはたくさんあると思いますので、将来的に熱愛彼氏が出来ることに期待をしておきましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

成宮しずくの水着画像がかわいい?身長&体重やwikiプロフィールも!

2018.05.01
スポンサーリンク

まとめ

カップヌードルナイスのCMで話題となっている美少女の成宮しずくについてまとめてきました!

まだ子役で駆け出しの成宮しずくですが、このCM出演をきっかけにブレイクする可能性は高いですね〜。

小学生とは思えないほどの美貌を兼ね備えているので、今後の成長がとても楽しみですね!

期待しながら応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です