井桁弘恵のスリーサイズやカップ数を調査!水着画像が可愛い?

2018年のゼクシィCMガールがオーディションにより決定しました!

たくさんの応募の中から選ばれたのは、

井桁弘恵(いげた ひろみ)

という女優で、現在は朝の情報番組『ZIP!』のレポーターとしても活躍しているんです。

ルックスの美しさだけではなく、福岡県内屈指の進学校に通っていたという経歴もあり、まさに”才色兼備”な井桁弘恵ですが、スリーサイズやカップ数が気になりますね〜。

また、水着画像が可愛いといった噂についても調査を進めていきたいと思います!

スポンサーリンク

井桁弘恵のプロフィール

名前:井桁弘恵(いげた ひろえ)
生年月日:1997年2月3日
年齢:21歳
出身:福岡県
血液型:AB型
身長:170cm

ゼクシィのCMガールとしては11代目として就任したそうですね!

過去には広瀬すずや新木優子、吉岡里帆なども抜擢されており、それを機にブレイクしていった例もあるので、井桁弘恵も一気にブレイクする可能性は高いと言えるでしょう。

そんなゼクシィのCMがこちら↓

結婚ていいな〜なんて思ってしまうCMですね。笑

過去には美フィットマスクのCMにも出演しておりました!

マスク状態から目元美人ですが、取った後も美しすぎますよね〜。

出身高校は福岡県内でも屈指の進学校と言われている修猷館高等学校で、ルックスだけではなく頭も良いというまさに”才色兼備”なんです!

“美人”と”頭が良い”という2つのスペックでブレイクしないわけないですので、もしかしたらクイズ番組などでの活躍も期待出来そうな気がします。

女優としてはまだ代表作などがなく無名に近いようですので、ゼクシィCMへの抜擢を機にその名を世に広げて欲しいですよね!

そんなブレイク必至の井桁弘恵の気になるスリーサイズやカップ数を調査していきましょう!

井桁弘恵のスリーサイズやカップ数を調査!

井桁弘恵のスリーサイズについて早速調査を進めてみると、ミス・ティーン・ジャパン出演時のプロフィールに掲載されいました!

当時は現役の高校生だったので、現在は少し成長しているとは思いますが、ほぼ変化はないと思われます。

こちらの画像で検証してみましょう!

 

スタイル良すぎますよね。笑

スリーサイズはオーディション出場時とほぼ変わらず、細めの数値だと想像がつきますね〜。

現在の確定的な数値は今後明かされることに期待しておきましょう!

続いてカップ数ですが、こちらは情報がございませんでした。

なので、一番わかりやすいであろうこちらの画像で予想してみたいと思います!

個人的にはCカップほどではないかと考えています。

かっに関しても今後明かされることに期待しておきましょう!

井桁弘恵の水着画像が可愛い?

これほどルックスとスタイルが完璧な井桁弘恵ですので、水着画像があれば可愛いに違いないと思います!

そこで水着画像を調査してみましたが、残念ながらございませんでした。

まだ駆け出しの女優であることからも、グラビアへの挑戦はしていないようですね!

ブレイクしている女優たちは、グラビアに挑戦した経験を持っていることがほとんどですので、井桁弘恵も今後水着姿を披露してくれることに期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

2018年のゼクシィCMガールにオーディションにて選出された井桁弘恵について調査してみました!

まだブレイク前ということもあり、情報は少なかった印象ですね〜。

広瀬すずや吉岡里帆も通ったゼクシィガールという道を歩み始めた井桁弘恵は、ここからどう化けていくのでしょうか。

今後の活躍を願って応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です