井桁弘恵(ZIP)の出身中学や高校を調査!早稲田大学はガセ?動画

朝の情報番組『ZIP!』にリポーターとして出演している女優の

井桁弘恵(いげた ひろえ)

ですが、2018年のゼクシィCMガールに抜擢されたそうです!

ZIPの出演に加えてCMガールとなったことで、今後一気に知名度が上がっていきそうな予感がしますね〜。

そんな井桁弘恵の気になる出身中学や高校、早稲田大学出身という噂のガセ説について調査をしてみました!

スポンサーリンク

井桁弘恵のプロフィール

名前:井桁弘恵(いげた ひろえ)
生年月日:1997年2月3日
年齢:21歳
出身:福岡県
身長:170cm

井桁弘恵の芸能界入りのきっかけですが、ミス・ティーン・ジャパン2013においてサマンサタバサ賞を受賞したことなんだとか!

これは準グランプリにあたる賞のようで、かなりの美少女であったことが想像出来ますね〜。

当時は16歳の現役女子高生だったと考えられますが、オーディションでの様子がこちら↓

スタイルもルックスも抜群ですよね!

こんな子が学校にいたら男子たちは黙っていないと思いますが、可愛すぎて近づけない感じもありますね〜。笑

その後はドラマや映画などにいくつか出演を果たしておりますが、CM女優としての活動が多かったようです!

ロート製薬のCMに出演したときの様子ですが、綺麗な二の腕を披露していますね!

そして今回抜擢されたゼクシィのCMがこちら↓

とにかく素敵なCMですよね!笑

なんとこのCMの撮影で新郎役の細田善彦とは100回以上のキスを交わしたそうです。

個人的にら細田善彦が羨ましすぎます。笑

ZIPではレポーターとして活躍をしており、女優以外の活躍の場も広げています!

そんなブレイク寸前の女優である井桁弘恵の出身中学や高校はどこなのでしょうか?

井桁弘恵の出身中学や高校を調査!

井桁弘恵の出身中学についてさっそく調査を行なってみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

しかし高校は地元福岡県の

修猷館高等学校

であることが判明しました!

高校が福岡県であったことから推測すると、中学も地元福岡で通っていた可能性がかなり高いと考えられます。

さらに修猷館高校は福岡県内でも屈指の進学校ですので、中学の頃から優秀だったことは間違いないでしょう。

となると私立中学であったことなども予想出来ますが、今後はっきりとした情報が明かされることに注目しておきましょう!

井桁弘恵が早稲田大学出身はガセ?

そんな井桁弘恵ですが、早稲田大学出身という噂がされているようです!

その噂は本当なのでしょうか。

さっそく調査を進めてみましたが、早稲田大学出身という情報はございませんでした!

しかし、気になる投稿を発見!

早稲田大学の映像制作部の作品に出演をしていた様なんですね〜。

だとすると、演者も早稲田大学の生徒である可能性は十分に考えられますが、こちらの出演者はオーディションで選出されたということでしたので、早稲田大学の生徒だと断定することは出来ません!

個人的な見解としては、修猷館高校時代の友人が早稲田大学に進学し、映像制作部に入り、その友人関係で出演が実現したのだと予想しています。

福岡屈指の進学校の修猷館高校であれば、早稲田大学へ進学する人は何人もいると思いますし、有力な説ではないかと思います!

大学に関しても、今後はっきり明かされることに期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

2018年のゼクシィCMガールに抜擢された井桁弘恵についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

ZIPではレポーターとして活躍の幅を広げていましたが、今回のCMへの抜擢でさらに知名度があがっていくと予想されます。

今後はドラマや映画への出演も増えていくでしょうし、一気にブレイクして欲しい女優ですね!

CM放送後の反響にも注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です