3時のヒロインゆめっちのスリーサイズやカップ数を調査!体重&身長も!

女芸人のトリオといえば、森三中が思い浮かぶ人は多いと思いますが、”ポスト森三中”の呼び声が高い新人トリオが現れました!

3時のヒロイン

という女芸人トリオで、「アハーン」というネタで話題を集めています!

3人ともかなり個性的なキャラクターで、かなでとゆめっちは”太っているのにダンスが上手い”のが武器のようで、ツッコミの福田は元アイドル芸人という珍しい経歴を持っています。

今回はそんな個性的な3人の一人である、ゆめっちのスリーサイズやカップ数、体重&身長を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

3時のヒロインゆめっちのwikiプロフィール

名前:ゆめっち
生年月日:1994年11月17日
年齢:23歳
血液型:A型
出身:熊本県

まずはブレイクしている「アハーン」ネタの動画を見てみましょう!

1番右にいるのがゆめっちです。

ネタをしている姿からは芸人としての貫禄をかなり感じるゆめっちですが、なんとまだ23歳の若手芸人なんですね〜!

ネタでの堂々たる姿は、まさに芸人になるために生まれてきたと言ってもいいほどの天性を感じます。笑

NSCという、吉本のタレント育成所に通っていた過去があるので、かなり本気で夢を追いかけていたのでょう!

ツッコミの福田も同じNSC東京校の15期生のようで、19期生のゆめっちとは少し年が離れております。

3時のヒロインのもう一人のメンバーのかなでは25歳なので、年齢で見たらかなりの凸凹トリオと言えますね!

しかし年齢差を感じさせないほどのコンビネーションと仲の良さだと思います。

ツイッターにはこんな動画が投稿されておりました!

加藤ミリヤのモノマネを得意としているようですが、歌ではなく表情と雰囲気だけのようです。笑

アハーンのネタでトリオとしてもし大ブレイクすれば、少しずつ個々にもフォーカスされていくと考えられます。

森三中のように個人でもトリオでも活躍できる芸人になってくれることに期待をしたいですね!

ゆめっちのスリーサイズやカップ数は?

そんなゆめっちですが、かなでほどではなくとも、割とぽっちゃりな体型をされてますよね。笑

むしろそれを売りにしていると思います!

そんなゆめっちのスリーサイズやカップ数が気になったのでさっそく調査をしてみました!

しかし残念ながらスリーサイズやカップ数に関する情報はございませんでした。

なので以下の画像からカップ数を予想してみたいと思います!

かなり大きいと思われます。笑

かなでと比べるとほぼ同じサイズの様にも見えるので、EまたはFカップほどではないでしょうか。

そしてスリーサイズですが、こちらは予想するのが難しいので、こちらの画像で想像してみてください!

印象的には、かなでより少し小さめなのかなと思います。

カップやスリーサイズに関しては今後明かされることに期待しておきましょう!

ゆめっちの身長&体重は?

ゆめっちの身長と体重も気になりますよね!

さっそく調べてみましたが、こちらも情報がございませんでした。

なので身長はこちらの画像から比較!

となりにいるのは田中みな実アナウンサーですが、彼女の身長が153cmですので、それより若干小さいくらいの150cmほどではないでしょうか。

そして体重ですが、100キロはいっていないと思います!

しかし今後太りづつけて、100キロ台にのってしまう可能性はありますね。

太っていること自体が武器になる芸人の世界ですから、今後はどうしていくのでしょうか。

期待して見ておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は3時のヒロインの個性的なメンバーの一人であるゆめっちについてまとめてきました!

アハーンネタではキレキレのダンスを披露していますが、”太っていること”と”ダンス”を武器に今後ブレイクするのではないでしょうか。

森三中とのコラボなんかも面白いかもしれませんよね〜。

3時のヒロインをこれからも応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です