高橋飛翔が加藤未央と結婚!東洋大学出身で年収や会社名は?

『スーパーサッカーPLUS』のアシスタントを務めていたタレントの加藤未央ですが、先日自身のインスタグラムにおいて結婚を発表しましたね!

その投稿には旦那さんの横顔も一緒に写っており、とても幸せそうな表情をされていました。

そんな旦那さんについて、「イケメン!」「何者なの?」といった声が多数あがっておりますが、今回は加藤未央の旦那の出身大学や年収&会社名について調査してまいりたいと思います!

スポンサーリンク

高橋飛翔のwikiプロフィール

名前:高橋飛翔
生年月日:1985年?月?日
年齢:33歳

まず個人的に思ったのが、「イケメンかよ!」ということです。笑

バリバリ仕事が出来てイケメンとなるとモテないわけがありませんので、タレントと結婚したことにも納得がいきます。

そんな高橋飛翔はITベンチャー企業の社長を務めているようですね!

大学在学中に『マーケティングドリブン事業開発カンパニー』として現在の会社を設立し、代表取締役に就任したそうですね〜。

大学在学中に起業するなんて、かなり頭がキレるやり手であることは疑いようがありません。

在学中に起業したということは、2003年〜2007年のどこかで企業したということになりますが、既に10年を超えて存続し続けている企業ということですね!

起業した企業が倒産する割合が10年で94%ですので、統計上は生き残りの6%に入っている優良企業ということになります。

となると、かなりの高学歴で年収も相当な額を稼いでいるのではないでしょうか。

さらに経営している会社名も気になりましたので、調査してみました!

高橋飛翔は東洋大学出身?

高橋飛翔は東洋大学出身だと噂されているようですが、実際は如何なのでしょうか。

早速調べみると、東洋大学出身の高橋飛翔という人物がヒットしました!

しかし、よく見ると同姓同名の学生のようで、加藤未央の結婚相手である高橋飛翔ではないようです。

東洋大学の高橋飛翔も学生時代に起業したようで、経歴がまったく同じだから錯綜してしまったのかもしれませんね〜。

加藤未央の結婚相手の高橋飛翔の学歴ですが、なんと天下の

東京大学法学部

の出身でした!

東大の頭を持ちながらこのルックスとは、“神は二物を与えない”という言葉が嘘のように感じますね。笑

といっても、”頭の良さ”というのは才能ではなく知識であり、自分自身の努力で勝ち取ったものなのだと思います!

東大出身で起業して10年も存続している会社の社長の年収はいったいいくらなのでしょうか。

そして会社名は何という名前なのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

高橋飛翔の年収や会社名は?

加藤未央の結婚相手である高橋飛翔の年収や会社名をさっそく調査してみました!

まず年収についてですが、残念ながら情報がございませんでした。

ベンチャー企業の社長でも年収1000万円以上稼いでる人は少ないらしいですが、10年存続しているとなると利益水準も高いと思われますし、1000万円は超えているのではないかと個人的には推測しています!

結婚を機にメディアなどで明かされることに期待しておきましょう!

そして会社名ですが、

株式会社ナイル

という会社名であることか判明!

大枠で捉えるとIT企業のようで、webデザインやスマートフォンアプリ事業などを行なっているようですね!

従業員は80名いるようで、学生で起業した会社をここまで成長させるとは、かなりの経営スキルを持っているのだと想像できます。

結婚を機に会社名も有名になり、ビジネス的なチャンスも増えたらベストだと思いますね!

応援していきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

加藤未央の結婚相手である、ベンチャー企業社長の高橋飛翔について調査してまいりました!

二人の馴れ初めなどは明かされておりませんが、イケメンで頭が良くてお金持ちならタレントと繋がりがあっても何らおかしくはないでしょう。

今後馴れ初めなどについても明かされることに期待をしておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です