3時のヒロイン福田麻貴のかわいいアイドル時代の画像!ダンス動画も!

最近話題になっているお笑いトリオの

3時のヒロイン

ですが、数あるネタの中でも特に「アハーン」というネタがブレイクしているんです!

すごく耳に残る曲に合わせてやるネタなのですが、それが誰でも真似できそうなネタなんです。

ブルゾンちえみのネタが結婚式の余興などでよく真似されているのを目にしますが、3時のヒロインのネタもそのような形で世間に浸透しそうな予感がしています!

そんなブレイク寸前の3時のヒロインのメンバーがかなり個性的なんですね〜。

ツッコミ担当の

福田麻貴(ふくだ まき)

ですが、かなりかわいいと話題になっているんです!

実は元アイドルのようなので、そんな福田麻貴のアイドル時代のかわいい画像やダンスの動画を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

福田麻貴のwikiプロフィール

名前:福田麻貴(ふくだ まき)
生年月日:1999年10月10日
年齢:28歳
出身:大阪府

福田麻貴は吉本のアイドル『つぼみ』に所属していた過去があり、元アイドルだったという噂は本当でした!

『つぼみ』は吉本に所属しているタレントで構成され、“めっちゃおもろいアイドル”というコンセプトで活動しているようですね〜。

吉本のアイドルといえば、現在メンバー選考中の『吉本坂46』が発足しますが、つぼみのメンバーもオーディションを受けているかもしれませんね!

つぼみのメンバーはさすがアイドルということもあり、全員が可愛い!笑

吉本坂で坂道グループデビューとなるか、もしくは『つぼみ』として吉本坂に負けない活躍をするか、どちらにせよ頑張って欲しいなと思います。

福田麻貴は脚本家としての才能もあるようで、ツイッターのプロフィール欄には、

よしもとのアイドル「つぼみ」のワンマンライブ脚本に命賭けてます!

と書いてあるほど脚本づくりに没頭しているようですね!

なにより、自分が以前所属していたアイドルグループを想う気持ちがあるからこそ、”命を賭ける”ほど夢中になれるのだと思います。

福田麻貴が脚本・監督・編集の全てを行ったという3時のヒロインのワンマンライブでの動画がこちら↓

福田麻貴のかわいいアイドル時代画像!

そんな福田麻貴の『つぼみ』時代の画像を見ていきましょう!

まさに”アイドル”という見た目と笑顔ですよね〜。

ショートヘアが似合っていて可愛いですね!

なんとアイドルらしい制服の画像を発見!AKBの『会いたかった!!』のPVにいてもおかしくない可愛さです。笑

こんなに可愛い子がお笑い芸人をやっているとなると、世間が注目しないわけがないですよね。

しかも3時のヒロインではツッコミ担当なのですが、見た目の可愛らしさとキレのあるツッコミのギャップがすごく面白いんです。笑

そんな3時のヒロインの代表的なネタがこちら↓

こちらのネタでもキレとスピードのあるツッコミを披露していますね!

言われなければ元アイドルだなんて誰も想像しないと思います。笑

そのギャップがたまらないですよね〜。

福田麻貴のダンス動画!

元アイドルということもあり、福田麻貴はダンスが踊れるそうですね!

そんな福田麻貴のダンス動画がこちら↓

これはストリートでライブを行なっており、堂々とダンスを披露していますね!

MC的なこともしており、芸人としてキレのあるツッコミが出来ているのはここにルーツがあるかもしれませんね〜。

3時のヒロインではかなでとゆめっちもダンスが踊れるようで、全員が踊れる芸人という武器になりそうですよね!

現にアハーンネタではキレキレの踊りを披露していました。笑

今後福田がネタでダンスを披露してくれることにも期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は3時のヒロインのツッコミ担当の福田麻貴について調査してまいりました!

元アイドル芸人という経歴が既に異色で面白いことに加え、踊れてツッコミ力も高いので今後大注目株であることは間違いないでしょう。

3時のヒロインのブレイクと共に各メンバーの活躍にも注目しておきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です