3時のヒロインかなでのスリーサイズやカップ数を調査!体重&身長も!

ここ最近の中で、一躍ブレイクした芸人の一人にブルゾンちえみが挙げられるのは間違いないですよね!

“35億”というフレーズや”わかりやすくて真似しやすいネタ”が流行り、一気に日本中に広まったことは記憶に新しいと思います。

そんなブルゾンちえみのネタのように、“わかりやすくて真似しやすいネタ”を武器とする女芸人トリオが一躍話題となっているんです!

3時のヒロイン

というトリオ名で、3人ともぽっちゃりなことに加えて、性格はかなり個性的な3人のようですよ。笑

中でもかなでの気になるスリーサイズやカップ数、体重&身長を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

3時のヒロインかなでのwikiプロフィール

名前:かなで
生年月日:1992年6月10日
年齢:25歳
出身:東京都
血液型:O型
特技:ダンス、クラシックバレエ

3人の中では最も体型が大きく、まさに”おデブキャラ”の名にふさわしいのがかなでです!

吉本のおデブ女芸人8人の”ブーレスク”というユニットにも所属しており、おデブキャラを前面に押し出しているようですね〜。

おデブキャラの彼女ですが、特技はなんとダンスとクラシックバレエ!

一躍ブレイクしそうな『アッハーン』というフレーズが特徴の人気ネタでは、軽やかなダンスを披露しています。笑

そのネタの動画がこちら↓

以下の記事ではネタで使用されている曲の曲名や歌手名について書いていますので、合わせてチェックしてみて下さい!

3時のヒロイン「アハーン」ネタ使用曲の曲名&歌手名をまとめ!動画

2018.04.15

個人的には、渡辺直美はおしゃれでかっこいいおデブですが、かなではダサくてなんだか愛らしいおデブのような雰囲気を感じます!笑

現在はまだ新人芸人ということもあり、アルバイトもしているそうなんです。

そのバイトがぽっちゃりメイドカフェというぽっちゃり好きな男性が集まるメイドカフェなんだとか!

その中ではナンバー2ということですが、その格付けは体重の重さだということです。笑

ぽっちゃりが集まる中でもナンバー2ということは、かなりの体重ではないかと予想されますが、体重については後述したいと思います!

かなでのスリーサイズやカップ数は?

かなりふくよかな体型をしているかなでですが、そのスリーサイズやカップ数が気になりますね!

さっそく調べてみましたが、残念ながらどちらも情報はございませんでした。

なので、以下の画像から予想をしたいと思います!

カップに関しては、かなり大きい!笑

お肉もあるかもしれませんが、おそらくFカップほどはあるのではないでしょうか。

今後はっきり明かされることに期待しましょう!

スリーサイズの予想はなかなか難しいので、こちらの画像からのご想像におまかせします。笑

しかし、かなり大きいサイズであることは間違いないかと思います。

ブレイクしたら明かされると思いますので楽しみにしておきましょう!

かなでの体重&身長は?

そんなかなでの体重や身長が気になるところ!

まず身長に関して調べてみましたが、こちらは情報がございませんでした。

そこで、画像から比較して予想したいと思います!

こちらの写真ですが、かなでが『逆転検事』の舞台に出演していた際の、主人公役の和田琢磨との一枚!

余談ですが、かなでは芸人でありながら舞台女優としても活躍していたんですね〜。

ネタを見ていても演技力の高さが伝わりますので、女優としての道もありかもしれません!

話を身長に戻しますと、和田琢磨の身長が178cmと公表されているので、おおよそ163〜165cmほどではないでしょうか。

3時のヒロインで並んでいる画像を見ると、3人の中では一番身長が高いようですし、平均と比べると割と高めだと思われます!

そして体重ですが、こちらも情報がございませんでした。

渡辺直美の体重が100キロを超えているそうですから、かなでもおそらく100キロの大台は超えていると予想しています。

お笑い芸人としては、むしろ体重を武器にしていけると思いますので、今後明かされることに注目しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『アハーン』ネタでブレイク寸前の3時のヒロインのかなでについて調査してきました!

かなではかなり踊りが上手いようなので、ポスト渡辺直美的な立ち位置でもありますし、さらに女優としての活躍も期待されるとなると、”ぽっちゃりのカリスマ”を目指していける素質もあるのではないでしょうか。

3時のヒロインとしてのブレイクと、女優としてのブレイクのどちらの期待もかかっておりますので、注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です