矢神久美のカップやスリーサイズを調査!水着&現在の画像も!

元SKE48の矢神久美が一般男性との結婚を発表し、それと同時に芸能界の引退も発表しました!

お相手は一般男性ということで、顔や名前などは公開されておりませんが、兼ねてよりお付き合いしていた男性ということです。

芸能界の引退はおそらく家庭を大切にしたいという思いからだと考えられますが、もしかしたら妊娠している可能性もありますよね!

そんな矢神久美について、スリーサイズやカップ数、水着&現在の画像を調査してみました!

スポンサーリンク

矢神久美のプロフィール

名前:矢神久美(やがみ くみ)
生年月日:1994年6月13日
年齢:23歳
出身:愛知県
血液型:A型
身長:157cm

矢神久美はSKE48発足当初の初期メンバーであり、『SKE48オープニングメンバーオーディション』において、2670名の中の22名に選ばれたそうです!

倍率は約1000倍という超難関オーディションに合格出来たということは、かなりの逸材であったことは間違いありませんね〜。

SKE48としてデビュー後も、グループの第一線である選抜メンバーとして活躍をしており、役者や声優など様々なジャンルに挑戦していたようですね!

2012年のAKB総選挙においては、前年と比較して順位も上がっており、28位でアンダーガールズ入りを果たしたにも関わらず、翌年の2013年に引退を発表。

当時に芸能界の引退も発表したことから、普通の女の子として生活をしたくなったのかもしれませんね〜。

その2年後には芸能界復帰を果たしましたが、今回の結婚を機に2度目の芸能界引退となりました!

1度は芸能界を離れているものの、やはり華やかな世界に戻りたいという衝動にかられて復帰したのではないでしょうか。

“芸能人”と”普通の女の子”の行き来をした矢神久美は、その二つを天秤にかけてかなり心が揺れていたと思いますが、最終的には結婚を機に普通の女の子として過ごしていくことを決意したということですので、やはり根底では平穏な生活を望んでいたのでしょうね〜。

今後は普通の女の子として過ごすとは思いますが、再々復帰し若い”ママタレ”として活躍する姿も見てみたいななんて個人的には思っています!

今後の矢神久美にも注目していきましょう!

矢神久美のスリーサイズやカップを調査!

そんな矢神久美の気になるスリーサイズやカップ数を調査してみました!

アイドルとして第一線で活躍していた影響もあり、公表されていました。

B77cm/W57cm/H79cm

ということでした!

しかしカップ数に関しては情報はございませんでした。

ファンの間ではCカップという予想が多いようですね〜!

そのカップ数が妥当かどうか、水着や現在の画像で検証していきましょう!

矢神久美の水着&現在の画像!

さすがは元アイドルということもあり、水着の画像を発見しました!

矢神久美の水着画像①

矢神久美の水着画像②

矢神久美の水着画像③

この頃は現役の高校生だったと思われますが、かなり大胆な水着姿を披露していますね!

たしかにこの画像を見てもCカップという予想は近いかもしれません。

そして現在の画像がこちら!

現在は愛知県北設楽郡設楽町の交流PR大使としての活動を主に行っており、誕生日のイベントにはたくさんの人が来てくれたようですね!

アイドル時代の影響力は今も健在のようですし、何よりやはり美女ですよね。笑

こんな美女と結婚した旦那さんが羨ましいです!

出会いのきっかけや馴れ初めなどが明かされることにも期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

元SKE48の矢神久美はこれで2度目の芸能界引退となりました!

結婚を機に引退となりましたが、今後は家庭一筋で生活していくのでしょうか。

はたまた芸能界へ再々復帰となるかもしれませんね!

これだけの美女なら様々な道が開けていると思いますので、今後の進路にも注目しておぎしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です