EXILEのATSUSHI熱愛報道!相手は?いつから?画像あり

EXILEのATSUSHI熱愛報道!相手は?いつから?画像あり

どうも、モノクロ靴下です。

EXILEのATSUSHIさんについて、熱愛報道がされたそうです!!

これまでに熱愛報道があまりなかったATSUSHIさんだけに、かなり注目を集めているようですが、私も気になったので調べてみました。

早速書いていきましょう!

スポンサーリンク

EXILEのATSUSHI熱愛報道!

某週刊誌が、この写真とともにATSUSHIの熱愛を報道したようです。

某週刊誌によると、どうやらお相手は教師の方。4年前にバーで知り合い、間も無く交際が始まったそうです!

ATSUSHIがツアーで全国を回るとき以外は週に1度会っていた、ゼクシィCMのテーマソング「Precious Love」はこの女性に向けてつくられた、など様々な噂が飛び交っていますが、事実かどうかは不明です。

もしこれが本当であれば、世の中の女性は誰もがこの女性を羨ましがってしまいますよね!笑

熱愛報道に対するATSUSHIの反応は?

ATSUSHIは自身の所属事務所であるLDHを通してコメントを出しました。

「もう彼女とは会っていない。すでに別々の道を歩んでいる。」

とすでに破局している事実と共に、熱愛報道を否定しています。

しかし、過去に交際していたという事実はATSUSHIも認めているみたいですね!

この報道に関して個人的には、ATSUSHIは現在海外留学をしていますし、まして遠距離で恋愛をする余裕は無いと思います。しかも海外留学中は会うことは出来ませんし、このタイミングでの熱愛報道というのも少しおかしな話だと思ってしまいますね…。

このような報道は多々ありますが、報道機関であれば、きちんとした事実確認を行ってから報道して欲しいところですよね!

海外留学のままEXILEからフェードアウトするなんて噂も出回っているATSUSHIですが、今後の動向にも注目していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です