渋谷すばるの脱退はガセ!?デマや嘘と言われる理由やフライデーの真相は?

人気アイドルグループの関ジャニ∞ですが、世の中で関ジャニを知らないという人はいないくらいの有名なグループですよね!

冠番組もいくつか持っていることに加えて、グループだけではなくメンバー個々の活躍も目覚ましく成長し続けていますよね。

そんな関ジャニ∞のメンバーの一人である

渋谷すばる

が脱退するという報道がフライデーに掲載されました。

突然すぎる脱退報道にeighterと呼ばれる関ジャニのファンたちの間では、ガセだという声など、様々な憶測が飛び交っているようです。

本人のコメントもなく報道されたため、渋谷すばるの脱退が事実かどうかもはっきりしておりません!

今回は、ファンの間でデマや嘘と言われる理由やフライデーの真相に迫っていこうと思います!

スポンサーリンク

渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷すばる
生年月日:1981年9月22日
年齢:36歳
出身:大阪府
身長:170cm
血液型:O型

関ジャニ∞の一員でありながら、ソロでの活動も行なっている渋谷すばるですが、アイドルというよりはアーティスト的な気質が強いと言われているようですね!

関ジャニでもメインボーカルを担当しており、歌唱力は世界でも注目されるほどのレベルなんだとか。

作詞・作曲や演奏の才能にも長けており、ソロデビューした際には、バラエティ番組での活躍も期待されるアイドルグループの関ジャニにいることが耐えられなくなったのではないかというような声もあがったようです!

しかしソロで演奏を行った際に、自身のことを『関ジャニ∞というグループに所属している』と、関ジャニの一員であることを堂々とさらけ出したことから、方向性の違いによるソロデビューではなかったんだとファンは安心したそうですね。

確かに、アーティスト活動のみを行いたい人にとってはアイドルグループに所属することは負担やストレスがかかることかも知れません。

メンバーの中では特にアーティスト志向の強い渋谷すばるですが、だからといって関ジャニ∞の活動に違和感を感じていると公言しているわけではないんですね〜。

グループからソロデビュー者が現れると様々な憶測がなされますが、それが誇張されすぎてしまったが故に起きたのが今回の脱退報道なのではないでしょうか。

そんな脱退説について詳しく調査していきたいと思います!

渋谷すばるの脱退はガセ!?

世間を騒がせている渋谷すばるの関ジャニ∞脱退報道ですが、ガセだという声が多くあがっているようです。

ガセという噂は、“ガセだと信じたいeighterたちの願望”が作り上げた可能性もありますが、実際に事実だという証拠は今のところなく、本当にガセかもしれないと個人的にも感じています。

本当かガセかを判断するにはまだ情報が少なすぎるので、今のところはどちらか断定することは出来ません!

本人のコメントなどが発表されることを待ちましょう。

デマや嘘と言われる理由やフライデーの真相は?

それではなぜ、ファンたちは口を揃えてデマや嘘と言っているのでしょうか?

その理由は、単に辞めないで欲しいという願望によるものでもあると思いますが、ガセだという裏付けもしっかりと存在するようですね〜。

渋谷すばるは既にソロデビューを飾っておりますが、その際に『アーティスト志向の渋谷すばるにとって、アイドルグループに居続けることが耐えられなくなったからではないか?』といういう噂が飛び交ったそうです。

そんな心配がされる中、ソロで歌を披露した際に自身のことを『関ジャニ∞というグループにいます』と紹介したそうです!

これって関ジャニに所属していることに誇りを持っているからこそ言えることだと思いますし、何よりメンバーを愛しているから生まれた発言だと思います。

ファンの方も同じように感じた方が多く、そこまで愛しているグループを急に脱退するなんてあり得ないという見解のようです。

そのような部分から生まれた渋谷すばるとeighterたちの信頼関係こそが、『渋谷すばるの脱退はデマ!』とファンたちが主張している理由だと考えられます。

次に問題になるのが、フライデーの報道が真実かどうかということ。

今のところは情報がすくなすぎるため、事実かガセかどうかの判断は出来かねます。

フライデーが裏を暴いたのか、もしくはファンとの信頼関係が勝るのか。

今後に注目しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

渋谷すばるの脱退報道ですが、真実かどうかは未だ明らかにされておりません。

本人のコメントが発表されてないからこそ様々な憶測が飛び交っておりますが、事実か明らかにされるまでは単なる憶測のままです。

脱退なんてしないと思っているeighterたちが多いからこそ、ガセであって欲しいなと個人的には思っています!

事実が明らかにされる時を見逃さないように注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です