浅田舞の歴代の彼氏をまとめ!破局理由は束縛のせい?

元フィギュアスケート選手の浅田舞ですが、引退後はタレントとして芸能界で活躍をしていますよね!

芸能界は出会いが多いせいか、度重なる熱愛報道で世間を騒がせているのも事実です。

過去には別々の3人との熱愛やデート報道がされておりますが、ついに4回目のデート報道がなされました!

今回のお相手は、人気ロックバンド『ONE OK LOCK』のボーカルのTakaということです!

度重なる報道で、”遊び人”のようなイメージがついてしまっているかもしれませんが、そんな浅田舞の歴代の彼氏について、その破局理由と共にまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

浅田舞のプロフィール

名前:浅田舞(あさだ まい)
生年月日:1988年7月17日(29歳)
年齢:29歳
出身:愛知県名古屋市
身長:163cm

7歳の時にスケートを始め、その5年後の全日本ジュニア選手権で2位に入り頭角を現しはじめたそうです。

その翌年のジュニアグランプリのスロバキア大会では見事初優勝を飾ったそうです!

しかしその後は怪我などもあり成績が振るわない日々が続きました。

2015年の引退まで目立った成績を残すことは出来なかったのですが、注目される妹の真央の傍ら頑張り続けるのは大変だったと思います。

もしかしたらそのような妹同様に期待されすぎてしまい、プレッシャーも感じていたのかもしれませんね〜。

その後はフィギュアスケートのコメンテーターや、CMなどに出演するタレントとして活躍をしています!

浅田舞が出演しているCMがこちら↓

小さい頃からフィギュアスケート一筋で頑張り続けてきた反動により、遊びたい衝動に駆られてしまっている可能性も高いですよね!

現に男性関係の報道が多いのは事実ですよね〜。笑

そんな浅田舞の歴代の彼氏をまとめていきたいと思います!

浅田舞の歴代の彼氏をまとめ!

まず一人目はサッカー選手の伊藤翔です!

元フィギュアスケート選手とJリーガーというアスリート同士のカップルということもあり注目が集まっていたそうです。

馴れ初めは詳しく判明していないようですが、浅田舞が引退後にスポーツキャスターをやっていた時代にお仕事上で出会ったのでは?と予想しています!

しかし、遠距離恋愛だったことや浅田舞の束縛が公私共に華やかなサッカー選手には耐えられなかったことなどが原因で破局してしまったようです。

続いて二人目はシクラメンのDEppaです!

もともと浅田舞がシクラメンの大ファンで、足繁くライブに通っていたことで認知されたことがきっかけになったようですね〜

たしかに、元フィギュアスケート選手の美人さんがそんなに大ファンでいてくれたら、気持ちが傾いてしまうのも納得がいきます。笑

しかし、浅田舞の束縛とDEppaの浮気が理由で破局。

この際も浅田舞の束縛が破局理由に挙げられていますが、縛られすぎてそれに耐えられなくなった彼氏が逃げるように浮気に走ってしまうのではないでしょうかね〜。

3人目はプロバトントワラーの渡辺翔史です!

バトントワリングを知らない方のために、渡辺翔史の演技動画をご紹介します。↓

かなりすごい!と感じたと思いますが、渡辺翔史はこのバトントワリングという競技の世界大会で2年連続金メダルを受賞しているスーパーバトントワラーなんです。笑

彼との馴れ初めはマッスルミュージカル『不思議の国のアリス』での共演なんだとか!

同公演で浅田舞は主演を務めており、渡辺翔史視点でも、主演との交際はかなり魅力的だったのではないでしょうか。

正式な破局報道はされていないようですが、ごく最近には人気ロックバンド『ONE OK LOCK』のボーカルTakaと熱愛デート報道がされていますので、既に別れていたのだと思われます。

渡辺翔史との熱愛スクープは2017年の5月でストップしていますので、そこからは落ち着いていたと思われた矢先の新たな熱愛報道に、世間には電撃が走っているようですね〜!

さあそして4人目ですが、先述しました『ONE OK LOCK』のTakaです!

渡辺翔史と破局した事実もないままTakaとのデート報道がされましたので、その辺りの人間関係がまだ読めませんが、二人で過ごしていたことは事実のようですね。

もうちょっといいなと思った人に片っ端から声をかけているとしか思えないほどの更新ペースですよね。笑

3人目までは破局してから次に移っていたので筋は通っていますし、恋愛は個人の自由ですから何も文句はありません!

しかし今回は渡辺翔史との正式な破局報道もなされないまま違う男性とのデート報道がされてしまいました。

これはさすがに世間も呆れムードになってしまってもおかしくはありませんよね〜。

Takaとの関係や渡辺翔史との現在についてどう釈明するのか、期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回はワンオクのボーカルのTakaとの熱愛報道がなされた浅田舞の歴代の彼氏について調査してみました!

相手に尽くしすぎてしまったり、束縛のしすぎなどで破局に至っている過去が多い浅田舞ですが、過去の破局を教訓にして今回は結婚まで持ち込めるのでしょうか。

はたまた現在付き合っているとされていた渡辺翔史との関係はどうなっているのか。

今後の動向にも注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です