砂田将宏のwikiプロフィール!誕生日(生年月日)や身長&体重も調査!

LDHとDOBERMAN INFINITYによる共同プロジェクトが発表されると同時に、新グループの発足も示唆されました!

この新グループのメンバーにはVBA5のファイナリストから4名、『PROJECT TARO』の参加者から3名が選出され、“全員が歌って踊れる”ことと“ラッパーとボーカルのグループ”の2つをコンセプトに据えているようです。

候補生7名はすでにプロ並みのダンススキルと歌唱力を兼ね備えており、これからアーティストとしてどう化けていくのかに注目されています!

中でも『PROJECT TARO』の参加者の一人である

砂田将宏(すなだ まさひろ)

ですが、イケメンなルックスと共にそのダンススキルや歌唱力にも注目が集まっているようです。

今回はそんな砂田将宏の気になるwikiプロフィールや誕生日(生年月日)、身長&体重を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

砂田将宏のwikiプロフィール

名前:砂田将宏(すなだ まさひろ)
生年月日:2000年5月17日
年齢:17歳
出身:大阪府
所属:EXPG大阪校

なんとまだ17歳の現役高校生という若さ!

『PROJECT TARO』のNY留学の期間は2014年4月から3年間だったので、ちょうど中学2年生になると同時に留学に旅立ったことになりますね〜。

中学生にしてNYにパフォーマンス留学するとは、とてつもない逸材であることは間違いありませんね!

『PROJECT TARO』は留学期間中に離脱者も何人かいたようですが、14歳にして親元を離れて3年間の海外留学を乗り切った砂田将宏はかなり精神力も鍛えられたと思います。

留学中はストリートでのゲリラダンスも行なっていたようで、どんな環境でも自分を表現していくという気概も身についたのではないでしょうか。

冒頭の右から2番目で黒いキャップをかぶっているのが砂田将宏ですね!

この高速ダンスは誰が見ても上手いと感じるでしょう。笑

しかもこのダンススキルに加えて歌唱力も抜群なんです!

しかも洋楽を歌っており、NY留学で培った英語力が大いに生かされていますね〜。

まさに『PROJECT TARO』のコンセプト通り、“世界で活躍するTOP ARTIST”への道を着々と歩んでいます!

そんな砂田将宏について、気になる誕生日(生年月日)や身長&体重について調査していきます!

砂田将宏の誕生日(生年月日)はいつ?

こちらに関しては先述しましたが、

2000年5月17日

のようですね!

21世紀生まれとなると、個人的にはなんだか大きな差を感じてしまいます。笑

実は砂田将宏の姉の砂田真結も美人だと話題になっているようで、姉が誕生日のお祝いの投稿などもしており、とても仲が良いようです!

美男美女の兄弟姉妹とは、すごい羨ましいし絵になりますよね〜。

こんな二人を生んだご両親の顔が見てみたいです!笑

砂田将宏の身長&体重を調査!

これほどイケメンの砂田将宏ですので、彼の身長や体重なども気になりますよね〜。

そこでさっそく調査してみましたが、残念ながら情報がございませんでした。

そこでEXILEのMAKIDAIと並んで写っている画像からおおよその身長を予想したいと思います!

MAKIDAIの身長が180cmですので、頭一つ分違うのでおそらく170cm程だと予想しています。

そして体重ですが、かなり標準的な体型であることと、筋肉質な部分も含めて平均より重めの60kg後半〜70kg前半あたりではないでしょうか。

この画像を見てもかなり筋肉がありそうなので、かなりトレーニングをしているのだと思います!

パフォーマーとしてデビューしたら、ライブで筋肉を披露してくれることにも期待したいですね〜。

その他の候補生の記事も合わせてチェック!

海沼流星の地元はどこ?出身高校やハーフかどうかも調査!【画像】

2018.04.08

松井利樹のwikiプロフィール!出身高校や彼女の存在を調査!

2018.04.08

日高竜太のwikiプロフィール!身長&年齢や出身高校を調査!

2018.04.08

加納嘉将の出身高校はどこ?身長&年齢やwikiプロフィールも!

2018.04.10

奥田力也に熱愛彼女はいるか調査!姉&兄弟やwikiプロフィール!

2018.04.11

深堀未来wikiプロフィール!妹や熱愛彼女の存在を調査!

2018.04.13
スポンサーリンク

まとめ

『PROJECT TARO』を乗り越えた実力を認められてか、新プロジェクトの候補生に選ばれた砂田将宏についてまとめてきました!

イケメンでダンスが上手くて歌も上手くて筋肉もある。

非の打ち所がないとはまさにこういう人のことだと思います。笑

そんな彼がメジャーデビューしたら人気になることは間違いないですので、このプロジェクトで夢を掴み取って欲しいですね!

今後に期待をしておきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です