滝川光の体重&身長を調査!カップ数や可愛い画像も!

モノマネタレントの第一線を走り続けているコロッケですが、そのコロッケの娘が2世タレントとして注目を集め始めているようです。

2018年に開幕の舞台『THE FAT』にて初の主演を務めるということで大注目になっているのが、コロッケの娘である

滝川光(たきがわ ひかり)

です!

世間では「デブ!」「太ってる!」「コロッケに似てない!」など様々な噂がされているようですね〜。

今回は、そんな滝川光についての気になる体重&身長やカップ数、可愛い画像について調査をしていきたいと思います!

スポンサーリンク

滝川光のwikiプロフィール

名前:滝川光(たきがわ ひかり)
生年月日:1998年8月26日
年齢:19歳
出身:東京都
大学:洗足学園音楽大学2年生(在学中)

なんと現在はまだ現役の女子大生ということです!

洗足学園音楽大学の声優アニメソングコースで音楽を学んでいるそうですが、”他の誰かになりきる”という点では、声優の勉強をすることは舞台でのスキルアップにも繋がると思いますね〜。

舞台女優の道を志したきっかけはやはり父であるコロッケの影響が強いようで、父の公演を観に行ったりもしているそうですね!

親の背を見て育つとはまさにこのこと。

コロッケさんの元で育っていることもあり、かなり明るい性格のようで、自身でも『踊れるデブを目指す!』と意気込んでいるようです!

世間にデブと言われながらも、むしろそれを自分のキャラクターとして売り出していける人はかなり強いと思います。

初の主演となる『THE FAT』は破産寸前の地方の航空会社の太ったキャビンアテンダントたちの奮闘を描く舞台ということですが、聞く感じだとコメディタッチの様な予感もしますね!

その役作りのためにあとプラス10キロの増量を目指しているそうですが、19歳にして役作りに対するプロ意識が伺えます。

これもモノマネのプロであるコロッケから学んだことなのかもしれませんね〜。

親子二人三脚で、ここから一気にブレイクして欲しいですね!

滝川光の体重&身長を調査!

そんな”踊れるデブ”を目指しているという滝川光ですが、現在の体重や身長が気になったのでさっそく調査してみました!

するとどちらもしっかり公開されており、

160cm/79kg

であることが判明!

同年齢の女性の平均体重が50キロ前後のようなので、かなり大きな体系と言えるでしょう。

しかも役作りのためにプラス10kgの増量をしているということで、むしろ完成した時が楽しみになってきますね!笑

個人的には、堂々と体重を公表していることに好感が持てますし、本当に自分の体系を武器として捉えていて、役作りのためならさらに太ることも厭わない強いプロ意識を感じます。

それは確実に世間に評価されると思いますし、ブレイクも目前なのではないでしょうか!

『THE FAT』開幕時にどのような姿になっているのか、楽しみにしておきましょう!

滝川光のカップ数や可愛い画像!

先述したように、ふくよかな体系をしている滝川光ですので、そのカップ数も気になるところ!

さっそく調べてみましたが、情報がございませんでした!

こちらの画像から予測してみたところ、おそらくD〜Eカップはあるのではないでしょうか。

体重を堂々と公表している滝川光ですので、もしかしたら今後はカップも公表してくれる日が来るかもしれませんね〜。

期待しておきましょう!

そんな滝川光ですが、「太っているけど可愛い!」とも言われておりますので、可愛い画像をまとめてみました!

食べることが大好きなようで、無邪気な姿がとても可愛らしいですね〜。

服装もおしゃれで可愛い!

ふと痩せたらどんな風になるんだろう?なんて気にもなってしまいますが。笑

ぽっちゃりなところが滝川光の可愛いらしさだと思うので、それを武器に活躍していって欲しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はコロッケの娘であり舞台女優としてブレイク目前の滝川光についてまとめてみました!

自身でも”踊れるデブを目指す”と語っているそうで、早くもその愛らしいキャラクターで有名になりそうな予感がします。

『THE FAT』では太ったキャビンアテンダント役で主演を務めるようで、それがハマり役になるかどうかも注目ですね!

ブレイクに期待して応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です