日高竜太(EXILE)は天てれ出身?のど自慢出演の過去もあり!

LDHとDOBERMAN INFINITYによる共同プロジェクトとして、新グループの発足を目指すプロジェクトが発表されました!

新グループのメンバーは一般公募ではなく、過去にVBA5のファイナリストに残ったメンバーや『PROJECT TARO』の参加者から7名が選出されました。

その中でも

日高竜太(ひだか りゅうた)

はVBA4とVBA5において2回連続でファイナリストまで残っていますが、惜しくも合格を逃すという大きな悔しさを胸に秘めている候補生なんです!

今回の新プロジェクトに選出されたチャンスを見事にものにし、悲願のデビュー達成となるかに注目が集まっています。

そんな日高竜太について噂されている、天てれ出身かどうかやのど自慢出演の過去について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

日高竜太のwikiプロフィール

名前:日高竜太(ひだか りゅうた)
年齢:21歳
出身:宮崎県
職業:フリーター
所属:EXPG東京校

VBAにおいて2大会連続でファイナリスト進出を果たし、一部ファンの間では有名人になっている日高竜太ですが、なんと現在はフリーターということです!

まさに“夢追人”といいますか、アーティストになる夢に一直線で素晴らしいと思います。

フリーターで夢を追いかけている人はたくさんいると思いますが、「諦めて就職しろ。」なんていう世間の冷たい声があるのも事実ですよね。

しかし、本気で夢を追いかけた人しか夢を叶えることは出来ないと思います。フリーター生活をしながら諦めずに夢を追いかけている人を個人的には全力で応援したいですね!

日高竜太がこのプロジェクトで夢を掴むことは、全国の”夢追人”への勇気になると思いますので、是非叶えて欲しいなと思います。

日高竜太(EXILE)は天てれ出身?

日高竜太が天てれ(天才てれびくん)出身だという噂があるようですが、実際はどうなのでしょうか。

さっそく調査を行いましたが、日高竜太にそのような過去はありませんでした!

ではなぜこのような噂が立ったのかを予想してみますと、おそらく人違いの可能性が高いと考えています。

日高竜太も参加したVBA4のファイナリストに、天てれ出身のバーンズ勇気がいたからです!

『元天てれのバーンズ勇気が出てる!』とVBA4で話題となり、それが錯綜して日高竜太と混在してしまった結果生まれた噂だという見解です。

いずれにせよ、日高竜太が天てれに主演した過去は確認出来ませんでしたので、単なる噂ということでした!

日高竜太はのど自慢に主演していた!

NHKの歴史ある番組『のど自慢』ですが、この番組に日高竜太が出演したことがあるそうなんです。

LDH mobileというサイトの2013年の記事に出演したという記載があるので、ほぼ間違い無いかと思われますが、2013年となると当時は16歳の高校生ですので、まだVBAにも出場する前のただの中学生だったと思われます。

なので、動画等を見つけることが出来ませんでした!

当時はLDHの宮崎校に通っていたそうで、永井友樹というメンバーと一緒に出場したんだとか。

永井友樹のツイッターには日高竜太に関する投稿もあり、今でも親交が深いようですね〜!

今後この二人ののど自慢出演時の映像が公開されることに期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

LDHの新プロジェクトですが、候補生7名は10日間の合宿に参加したそうです。

その中で脱落者が現れる可能性も示唆されていましたが、どうなったのかは『週刊EXILE』にて少しずつ明かされるようですね!

個人的には、7人全員そろってデビューを飾って欲しいなと思います。

全員が歌って踊れるグループなんてかっこよすぎます。笑

デビューの日を楽しみに応援していしましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です