奥田力也に熱愛彼女はいるか調査!姉&兄弟やwikiプロフィール!

LDHが新たなグループの発足を目指すプロジェクトを解禁しましたね!

“ラッパーとボーカルのグループをつくりたい”ということで、ラッパーを新たに導入するのと、メンバーの全員が歌って踊るという新しいスタイルを目指しているようです。

メンバーの候補生7名は、VBA5のファイナリスト4名と『PROJECT TARO』のメンバーだった3名から選出。

中でも、『PROJECT TARO』のメンバーだった

奥田力也(おくだ りきや)

の類稀な才能に注目が集まっています!

そんな奥田力也の気になる熱愛彼女の存在や姉&兄弟についてをwikiプロフィール風に紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

奥田力也のwikiプロフィール

名前:奥田力也(おくだ りきや)
生年月日:1999年10月12日
年齢:18歳
出身:大阪府
愛称:リッキー
所属:EXPG大阪校

『PROJECT TARO』でその名を知らしめた奥田力也ですが、そもそも『PROJECT TARO』ってなに?という方のために少し説明してみます!

『PROJECT TARO』とは、EXILE TRIBEとエイベックスグループが共同で始動させたプロジェクトで、いわば“未来のグローバルアーティスト育成プロジェクト”です。

将来的にグローバルに活躍出来るであろう金の卵をオーディションにて選出し、3年間の”海外修行”に送り出すというかなりレベルの高いプログラムだったんです!

そのオーディションに見事に合格した奥田力也は、EXILEもエイベックスも認めた金の卵ということで、そのダンススキルと歌唱力はずば抜けていると言っても過言ではないんです。

そんな奥田力也のダンススキルがこちら↓

かっこいいですね〜。

このレベルのダンスに加えて、歌唱力までずば抜けているとなるとかなりの武器になると思いますが、歌唱力はいかがでしょうか。

こちらの動画ではビートルズの名曲『Let it be』を披露しています!

慣れないであろう英語の歌詞でここまで上手いって、素晴らしいと思います。笑

歌えるし踊れるし、まさに世界で戦うアーティストには必須となるスキルを18歳にしてマスターしている奥田力也。

そのスキルをさらに伸ばしていくためにも、今回のプロジェクトの新グループメンバーには確実に選ばれて欲しいですね〜!

奥田力也に熱愛彼女はいる?

ダンスが上手くて歌が上手くてイケメンな奥田力也ですが、モテないわけがありませんよね。笑

そこで気になる熱愛彼女の存在を調査してみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

まだ候補生である奥田力也ですので、もし彼女がいたとしても一般女性であると考えられます。

なので仮に彼女がいたとしても公表される可能性は低いのかもしれませんね!

と思いきや、調査していると気になる画像を発見!

この距離感は彼女と言ってもおかしくないですよね。

この女性は一体誰なのか調査してみると、奥田力也の姉であることが判明しました!笑

そんな奥田力也の姉や兄弟についてさっそく調べていきましょう!

奥田力也の姉や兄弟を調査!

先述しました奥田力也の姉ですが、“りさ”という名前の様です!

かなりの美人さんですよね〜。

奥田力也が『PROJECT TARO』でニューヨークに行っていた際は、日本からわざわざ訪れたそうで、かなり弟思いなお姉さんだと感じました!

見た目はダンスをやってそうな雰囲気をすごく醸し出していますが、実際はどうなのかは今のところわかっておりません。

もしダンスをやっていれば姉とのダンス動画を投稿していてもおかしくはありませんので、もしかしたらやってないのかもしれません!

奥田力也の姉についても今後明かされることに期待しましょう!

その他の候補生の記事も合わせてチェック!

海沼流星の地元はどこ?出身高校やハーフかどうかも調査!【画像】

2018.04.08

松井利樹のwikiプロフィール!出身高校や彼女の存在を調査!

2018.04.08

日高竜太のwikiプロフィール!身長&年齢や出身高校を調査!

2018.04.08

加納嘉将の出身高校はどこ?身長&年齢やwikiプロフィールも!

2018.04.10

深堀未来wikiプロフィール!妹や熱愛彼女の存在を調査!

2018.04.13

砂田将宏のwikiプロフィール!誕生日(生年月日)や身長&体重も調査!

2018.04.11
スポンサーリンク

まとめ

今回はLDHの新グループのメンバー候補生7名のうちの一人である奥田力也についてまとめてきました!

新グループでは”7人全員が歌って踊れる”というコンセプトがあるようで、奥田力也は完全にその条件を満たしている逸材だと言えます。

『PROJECT TARO』で留学した経験が英語力に繋がっており、英語を武器にした活躍も期待出来そうですよね〜。

候補生からついにデビューとなるかどうか。

注目して見ていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です