加納嘉将の出身高校はどこ?身長&年齢やwikiプロフィールも!

LDHがまた新たなグループを結成するプロジェクトを始動させましたね!

今回は”ラッパーとボーカルのグループをつくりたい”ということで、ラッパーが加わることに新鮮さがありそうです。

加入メンバーは一般公募ではなく、過去のLDH主催のオーディションでファイナリストに残った強者たち7名が候補者として選出されました。

『VOCAL BATTLE AUDITION5』通称VBA5にてボーカル部門でファイナリストに残ったメンバーからは2人が選出されましたが、その内の一人である

加納嘉将(かのう よしゆき)

について、気になる出身高校や身長&年齢、wikiプロフィールをご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

加納嘉将のwikiプロフィール

名前:加納嘉将(かのう よしゆき)
出身:宮城県仙台市
年齢:21歳
経歴:VBA5″ボーカル部門”ファイナリスト

加納嘉将のプロフィールについての調査を進めていきましたが、まだ候補生ということもありほとんど情報が得られませんでした。

VBA5のファイナリストに残っている加納喜将でさえも、世の中にはまだまだ知られていないんだということを実感しました!

ファイナリストと合格者の差は紙一重だと思いますが、そこからの知名度などはすごい差が出てしまうものなのでしょうね。

だからこそ今回の候補生というチャンスをものにして、VBA5の合格者たちと同じ土俵に是非立って欲しいですね〜!

そんな加納嘉将の歌っている姿がこちら↓

いつデビューしてもいいレベルの上手さですよね。笑

オーディションの段階で既にファンが出来ており、候補生に選ばれてからデビューを期待する声も高まってきていますね!

加納嘉将の出身高校はどこ?

加納嘉将の気になる出身高校についてさっそく調査してみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

しかし加納嘉将は

EXPG仙台校

に通っているそうなので、まだ地元で暮らしているのだと考えられます!

ですので、高校も仙台市内の高校に通っていた可能性が高いですね〜。

VBA5の際の肩書きは会社員だったので、大学には通わずに働きながらEXPGでひたすら夢を追いかけているのだと思います!

その夢が叶う日は目前まで来ていますので、応援していきましょう!

加納嘉将の身長&年齢は?

加納嘉将の身長について調査してみましたが、情報がございませんでした。

こちらの動画の冒頭で全身が写っていますが、かなり高身長というほどでもなさそうですね!

しかし平均以上はありそうなので、170cmと少しくらいではないでしょうか。

今後デビューしたら詳しいプロフィールも明かされると思いますので、その時に期待しましょう!

また年齢ですが、先述したように

21歳

ですね!

大学生であれば3年生の年齢ですが、なんと歌手になるという夢のために大学を辞めたそうです。

現在の肩書きは会社員ということで、働きながらEXPGに通い夢を追いかけているということです!

今回の新プロジェクトのデビューメンバーとなり、悲願達成となるでしょうか。

期待してみていきましょう!

その他の候補生の記事も合わせてチェック!

海沼流星の地元はどこ?出身高校やハーフかどうかも調査!【画像】

2018.04.08

松井利樹のwikiプロフィール!出身高校や彼女の存在を調査!

2018.04.08

日高竜太のwikiプロフィール!身長&年齢や出身高校を調査!

2018.04.08

深堀未来wikiプロフィール!妹や熱愛彼女の存在を調査!

2018.04.13

奥田力也に熱愛彼女はいるか調査!姉&兄弟やwikiプロフィール!

2018.04.11

砂田将宏のwikiプロフィール!誕生日(生年月日)や身長&体重も調査!

2018.04.11
スポンサーリンク

まとめ

VBA5のファイナリストである加納嘉将について調査してみました!

3万人の応募者の中でファイナリストに残ったメンバーでさえも、プロフィールなどの情報はほとんど見つけることが出来ませんでした。

合格者とファイナリストの差は紙一重ですが、デビュー後に開く差がここにあるのだなと感じました!

今回の新プロジェクトをものにして、VBAで惜しくも破れた加納嘉将も合格者たちと同じ土俵に立てることに期待しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です