日高竜太のwikiプロフィール!身長&年齢や出身高校を調査!

LDHが発表した新プロジェクトでは、『ラッパーとボーカルのグループをつくりたい』ということで、新たなグループの結成を目指しているようですね!

その候補生として、過去にLDHが主催したオーディションのファイナリストなどから7名が選出されました。

VBA5のラップ部門・ボーカル部門からはそれぞれ2名が選出されていますが、中でも

日高竜太(ひだか りゅうた)

はVBA4のファイナリストにも残っており、あと一歩のところで『THE RAMPAGE』への加入を逃しているんですね〜。

そんな一度夢破れている彼が、この新プロジェクトでついに夢を掴むかもしれません!

今回はそんな日高竜太の気になるwikiプロフィールや身長&年齢、出身高校について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

日高竜太のwikiプロフィール

名前:日高竜太(ひだか りゅうた)
年齢:21歳
出身:宮崎県
職業:フリーター

日高竜太ですが、なんとVBA5のファイナリストに残っただけではなく、VBA4のファイナリストに残った経歴もあるんですね〜

2回のオーディションに連続でファイナリストに残っておりますが、どちらも合格者になることは出来ませんでした。

2度も夢破れた彼に巡ってきたのが、今回の新プロジェクトの候補生というチャンスなので、個人的にはここで絶対に夢を掴んで欲しいなという願いがありますね!

このような投稿もされていますので、オーディション時代からのファンの皆さんも待ち望んでいるのだと思います。

歌手を目指すきっかけは元歌手の祖父の影響を受けたからなんだとか!

日高竜太の祖父は

ザ・シャデラックス

というグループで活躍をしていたそうです!

左下が日高竜太の祖父ということです!

この歌の上手さは祖父の遺伝の影響も大きいのかもしれませんね〜。

出身は宮崎県ということですが、VBA4で惜しくも敗退したことをきっかけに、「もっとレベルの高い環境で練習がしたい」という思いで上京したそうです。

そしてEXPGの東京校に通いながら、空いた時間はピザ屋でアルバイトをしているそうです!

まさに夢を追いかけ続けている”下積み時代”の真っ只中にいるんですね〜。

そんな日高竜太の歌っている姿がこちら!

さすがはファイナリストだけあって、プロ並みの上手さですね。

新グループのメンバーとして活躍してくれることに期待をしましょう!

日高竜太の身長や年齢は?

日高竜太の身長や年齢について早速調査を進めてみました!

年齢に関しては先述しましたが、現在は21歳のようです。

VBA4のファイナリストに残った時が18歳だったので、3年越しに夢を掴むチャンスを手にしたということですので、ついに夢を現実にして欲しいですね!

そして身長に関してですが、情報がございませんでした。

こちらの画像から検証してみると、1番左の日高竜太はそこまで高身長というわけではないと思われます。

かといって低いとも感じられないので、かなり標準的な170cm前後くらいではないでしょうか!

新メンバーに選ばれたら確実に公表されると思いますので、期待しておきましょう!

日高竜太の出身高校はどこ?

日高竜太の出身高校について調査してみましたが、残念ながら情報はございませんでした。

VBA4の出場後に上京したということですので、それまでは地元の宮崎県に住んでいたと考えられます。

さらにVBA4の出場時は18歳の高校3年生だったので、地元の宮崎県内の高校に通っていたのではないでしょうか!

その後は大学へは進学せずに上京し、EXPGの東京校に通いながらピザ屋でアルバイトをしているそうですね〜

高校に関しては今後明かされることに期待したいですね!

その他の候補生の記事も合わせてチェック!

海沼流星の地元はどこ?出身高校やハーフかどうかも調査!【画像】

2018.04.08

松井利樹のwikiプロフィール!出身高校や彼女の存在を調査!

2018.04.08

深堀未来wikiプロフィール!妹や熱愛彼女の存在を調査!

2018.04.13

加納嘉将の出身高校はどこ?身長&年齢やwikiプロフィールも!

2018.04.10

奥田力也に熱愛彼女はいるか調査!姉&兄弟やwikiプロフィール!

2018.04.11

砂田将宏のwikiプロフィール!誕生日(生年月日)や身長&体重も調査!

2018.04.11
スポンサーリンク

まとめ

LDHの新グループのボーカルメンバーとしての加入が期待される日高竜太について調査してきました。

2度もオーディションのファイナリストに残るも、惜しくも破れてしまった日高竜太。

目の前で夢が叶わなかった悔しさは計り知れないと思います!

そんな悔しさをバネに努力してきた成果をこの新プロジェクトに全てぶつけて欲しいですね〜。

デビューする日を楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です