クルミちゃん出演のCMの放送はいつから?【フル動画】

元SMAP草薙剛の愛犬として知られる

クルミちゃん

ですが、『おじゃMAP』や『新しい地図』などに出演を果たしており、いわば“タレント犬”として大注目されているんです!

そんなクルミちゃんが、新たにCMに起用されたことが判明しました。

ミラーレスカメラのCMで竹内結子と共演し、愛くるしい姿をたくさん披露してくれています〜

そのCMの放送はいつからなのか?そしてフル動画はあるのかどうかも調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

クルミちゃんのプロフィール

名前:クルミちゃん
年齢:1年3ヶ月(犬年齢18歳)
犬種:フレンチブルドック
特徴:バッド・イヤー

そんな大人気のクルミちゃんですが、草薙剛が飼い始めたのは去年(2017年)ということで、割と最近なんです!

飼い始めて間もないのにここまで溺愛してるとは、本当に愛犬家なのでしょうね〜

好きすぎてテレビにたくさん出したことがタレント犬への道を切り開いていったのだと思います。笑

犬種はフレンチブルドックといって、2000年代から日本でもかなり人気の犬種のようです!

好奇心旺盛で陽気な性格が特徴のようで、それがはしゃぐ子供の様で愛らしいのだと思いますね〜

しつけるのは大変そうですが、CMでのクルミちゃんはむしろ落ち着きのある姿を披露してくれています。

溺愛している草薙剛の様子を見ると、なんだか甘やかしてそうですが、しつけもしっかりしているのでしょうね!笑

バッド・イヤーと呼ばれるコウモリ耳に特徴があるようで、小さな体とのギャップにキュートさを感じる方が多いそうですね〜。

クルミちゃん出演のCM放送はいつから?

クルミちゃんが出演しているのは、『ミラーレスカメラ”EOS Kiss M”』のCM!

なんと女優の竹内結子との共演で、クルミちゃんとの仲良しな日常も垣間見える内容です。

気になるCMの放送開始日ですが、

4月6日

のようです!

CMの放送が始まったらクルミちゃんが一気に話題になりそうですよね〜

今後はドラマや映画などへの出演も期待されますし、劇中で草薙剛との共演などがあれば、かなりリアルな様子が見れて面白いのではないでしょうか!

そちらにも注目しておきたいですね。

クルミちゃん出演CMのフル動画!

クルミちゃん出演CMのフル動画をチェックしてみましたが、見つけることが出来ました!

ショート編とロング編の2種類のCMとメイキング映像を見ることが出来ますね〜。

メイキングの様子を見ると、クルミちゃんが暴れている様子もなく、かなり落ち着きをはらっている様子でした。

さすがはメディアに引っ張りダコのクルミちゃんです。笑

さすがに草薙剛の立会いはなかったようですが、誰かに預けていたのでしょうかね!

ツイッターでも溺愛ぶりを披露しているほどですから、本当は立会いたかったことでしょう。笑

6日の放送開始も楽しみにしておきましょう!

以下の記事ではCM中に流れている歌について調査しています!

クルミちゃん出演CM(キャノン)の歌は誰?曲名を調査!

2018.04.03
スポンサーリンク

まとめ

クルミちゃん出演のCMは4月6日より全国放送が開始されることが判明いたしました!

このCMの出演をきっかけに、さらに知名度が上がっていくのではないでしょうか。

個人的には、草薙剛とクルミちゃんのドラマや映画での共演がすごく見たいと思っています。笑

今後も注目して見ていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です