黒口那津の水着画像やカップ数を調査!可愛いけど彼氏はいる?

『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018』においてグランプリを獲得した

黒口那津(くろぐち なつ)

ですが、本コンテストは各大学のミスキャンパスが集まるコンテストですので、”日本一美しい女子大生”として認められたといっても過言ではありませんね!

駒澤大学のミスキャンパスであり、その時から「今年の駒澤のミスが可愛すぎる!」というような声があがっており、一目置かれる存在であったようです。

そんな黒口那津の気になる水着画像やカップ数、彼氏の存在について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

黒口那津のwikiプロフィール

名前:黒口那津(くろぐち なつ)
生年月日:1996年6月9日
年齢:21歳
出身:岡山県
血液型:O型
大学:駒澤大学法学部政治学科

現在は21歳で大学3年生ということで、2018年4月からは大学4年生になるということですね!

まさに現在の就活生と同じ歳ですが、この美しさであれば就活をする必要はなく、モデル業界や芸能界から引く手数多だと思われますね。

グランプリに輝いた際も、将来はバラエティタレントや女優を目指したいと語っていたそうなので、おそらく大学卒業後はそのような道に進まれるのだと思います!

むしろ、こんな美女が一般企業にいたらびっくりします。笑

グランプリに輝いた際のインタビュー動画がこちら↓

発表の際に全員が横並びしている場面がありますが、黒口那津は圧倒的に一番身長が低く小柄な体型をしています。

身長は150cmでモデルとしてはかなり低めの身長。

そんなこともはねのけて見事にグランプリに輝きましたね!

スタイルというよりも、その雰囲気や人間性を含めて”モデル”として相応しかったということなのでしょうかね〜。

身長にコンプレックスを抱いている女性達には大きな勇気を与えてくれる存在になったのではないでしょうか。

水着画像やカップ数を調査!

そんな黒口那津の気になる水着画像やカップ数についてさっそく調査を進めてみました!

しかし残念ながら水着画像を見つけることはできませんでした。

ミスコンといえば水着審査がある様に思われますが、ミス駒澤と日本一を決める大会のどちらとも水着審査がなかったようです!

グランプリを機にモデルとしてさらに活躍すると思われますので、その中で水着姿を披露してくれるのを楽しみにしておきましょう!

そしてカップ数ですが、こちらも情報がございませんでした。

比較的カップがわかりやすい画像で予想をしてみましょう!

この感じはA〜Bカップくらいが妥当ではないでしょうか。

身長も150cmとかなり小柄で、小動物のような可愛さがとても愛らしいので、カップ数なんて関係ないですけどね!笑

可愛いけど彼氏はいる?

ここまで美しい黒口那津ですので、彼氏がいてもおかしくはありませんね〜。

さっそく調べてみたのですが、情報はございませんでした。

中高は女子高だったという噂が本当であれば、男性に対する免疫はさほど高くないのではないでしょうか。

駒澤大学で克服してる可能性は大いにありますし、ミスコンでイケメンの知り合いも多くなったでしょうから、その中の誰かと付き合っているなんてこともありそうです!

さらに日本一に輝いたことで、世の中の男性は黒口那津を放ってはおかないでしょうし、今後さらに恋愛に発展しやすい環境に飛び込みますので今後の動きに期待ですね!

こちらはプライベートでの投稿ですが、一緒にいったのは誰なんだろうなんて想像も膨らみますが、あくまで想像の範囲内でしかありません。笑

今後しっかり明かされることに期待しておきましょう!

以下の記事も合わせてどうぞ!

黒口那津の出身高校や身長・体重を調査!wikiプロフィールも!

2018.03.31
スポンサーリンク

まとめ

日本一美しい女子大生の黒口那津についてまとめてきました!

身長が150cmと小柄なのが見た目とのギャップがあって個人的にはかなり惹かれる要素ですね〜。笑

“小動物的な可愛さ”を武器に今後どこまで飛躍できるのか期待ですね!

応援していきましょう!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です