坪井ミサトの水着画像やカップ数を調査!可愛いけど熱愛彼氏はいる?

野球が上手すぎる美女として一躍有名となった稲村亜美ですが、その存在を脅かす野球美女が現れたようなんです。

過去に放送されていたスカウト番組、『スタードラフト会議』でのグランプリに輝いた経験を持つ

坪井ミサト

ですが、現在はモデルや女優として活躍しています!

しかし坪井ミサトはただのモデルではなく、野球の上手さが並大抵ではないんですね〜。

こんな美女が男性と普通にキャッチボールをしている姿は、まさに驚愕です。笑

そんな坪井ミサトの気になる水着画像やカップ数、熱愛彼氏の存在を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

坪井ミサトのプロフィール

名前:坪井ミサト
生年月日:1996年10月30日
年齢:21歳
出身:奈良県
血液型:A型
趣味:ジム、ホットヨガ、料理
特技:野球

小1から中3までの9年間野球に打ち込んでいたという、まさに熱血な野球少女です!

しかも小6の時はチームのキャプテンを務めていたということですので、技術だけでなくリーダーシップも兼ね備えていたのでしょうね〜。

現在のMAX球速は107kmのようで、日本女子最速のスピードに迫る勢いです!

野球選手の指導を受けて球速が一気に伸びたようですね〜

こんな美女に野球を教えられるなんて、野球選手としても嬉しいと思います。笑

球速をあげるために鍛えることはモデルとしての成長にも繋がりますし、まさに一石二鳥なのでしょう!

日本最速女子目指して頑張って欲しいですね〜。

以下の記事では坪井ミサトのプロフィールについて詳しく紹介しております!

坪井ミサトのwikiプロフィール!身長や出身高校&中学はどこか調査!

2018.03.25

水着画像やカップを調査!

坪井ミサトは野球だけではなく、モデルとしてのスタイルの良さも注目されておりますが、水着画像やカップ数などが気になりますね!

早速調査してみると、たった1枚だけ見つけることが出来ました!

坪井ミサトの水着画像

一番左にいるのが坪井ミサトですが、サマンサタバサのモデルオーディションの際の画像のようですね〜。

まさかこのスレンダーな体型から107kmのボールを投げるなんて誰も予想できませんよね。笑

スタイルの良さと野球の技術の高さのギャップもまた人気の理由だと思います!

そしてカップ数ですが、残念ながら公表はされておりませんでした。

なので先ほどの水着画像から予想しますと、おそらくBカップほどではないでしょうか。

あくまで予想ですので、今後しっかり明かされることに期待したいですね!

可愛いけど熱愛彼氏はいる?

これほど可愛い坪井ミサトですので、熱愛彼氏がいてもおかしくはありませんよね〜。

しかし彼氏に関する情報はございませんでした!

今はモデル業よりも野球のレポーターとしての仕事が多いようで、自身のインスタグラムでは野球選手との写真が多数投稿されています!

女子アナと野球選手の熱愛が多いように、インタビューでの出会いをきっかけに野球選手と熱愛なんてことも今後考えられそうですよね。

こんな可愛い野球女子がいたら野球選手も黙ってないでしょう。笑

彼氏については今後に注目です!

スポンサーリンク

まとめ

稲村亜美に続く”野球美女”の坪井ミサトについてまとめてみました!

2017年は東京ヤクルトスワローズの公認サポーターとして活躍をしていたようで、野球ファンの間では有名だったようです。

今後さらに注目されブレイクし、タレントや女優としての活躍が増えることにも期待をしておきましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です