坪井ミサトのwikiプロフィール!身長や出身高校&中学はどこか調査!

“神スイング”をする野球美女として話題になった稲村亜美ですが、リトルリーグの始球式で野球少年たちに押しつぶされてしまった騒動が記憶に新しいですよね。

そんな中、モデル業や女優としても活躍する

坪井ミサト

が、稲村亜美の後に続く更なる野球美女として話題となっています!

今回は、坪井ミサトの気になるwikiプロフィールや身長・出身高校や中学について調査してみました!

スポンサーリンク

坪井ミサトのwikiプロフィール

名前:坪井ミサト
生年月日:1996年10月30日
年齢:21歳
出身:奈良県
血液型:A型
趣味:ジム、ホットヨガ、料理
特技:野球

野球は小学校1年から中学3年生までの9年間やっていたそうです!

私は小5から高3まで野球をやっていたのですが、経験としては抜かれちゃってますね。笑

小学校6年生の時はチームのキャプテンを務めていたそうで、キャッチャーを守っていたんだとか!

チームのキャプテンとなると、誰よりも率先して声を出さなきゃいけないですし、チームメイトへの的確な指示なども要求されますよね〜。

まわりが男の子ばかりの中でキャプテンを務めていたその精神力の強さには脱帽してしまいますね。

さらにすごいのがキャッチャーを務めていたということ!

稲村亜美や片岡安祐美のように、野球の上手い女性はこれまで何人か現れていますが、キャッチャーを務めていたという話はあまり聞きません!

キャッチャーはたくさん防具をつけたり、体でボールを受け止めなければならなかったり、配給を考えたりとすごく大変なポジションなんです。

それを小学校6年生の女の子が務めているなんて、少年野球を経験した私からすると驚愕の経歴なんです。笑

以下の動画では坪井ミサトが野球経歴について語ったり、キャッチボールをしたりしています↓

女性の日本最速記録は125キロのようですが、その記録を上回ることが目標のようですね!

坪井ミサトの現在のMAXは107kmのようです!

ライバルの出現に稲村亜美も燃えているのではないでしょうか。

今後の球速の成長を楽しみにしておきましょう!

身長はいくつで出身中学&高校はどこ?

野球美女という側面が強いですが、普段はモデルの仕事をしている坪井ミサトですので、スタイルとルックスは眼を見張るものがあります。

そんな神スイングならぬ神スタイルの坪井ミサトの身長はいくつなのでしょうか!

所属事務所であるプラチナムプロダクションのプロフィールによると、

163cm

のようですね!

日本人女性の平均身長は150cm後半なので、平均より高いですね!

中学時代が何cmだったかは不明ですが、現在の身長から推測しても周りの男子と野球をしていても身長的には遜色なかったのではないでしょうか。

そして出身高校ですが、奈良県内の

朱雀高等学校

という高校のようですね!

中学までは野球部に所属していたということでしたので、中学も気になりますが、こちらに関しては情報がございませんでした。

今後ブレイクした際に、母校の顧問の先生に話を聞きに行くインタビューなどがあれば判明するかもしれませんね〜!

今後に期待をしておきましょう!

以下の記事では坪井ミサトの水着画像やカップ数について記載していますので、是非チェックしてみて下さい!

坪井ミサトの水着画像やカップ数を調査!可愛いけど熱愛彼氏はいる?

2018.03.25
スポンサーリンク

まとめ

稲村亜美に続く”野球美女”として知名度をあげつつある坪井ミサトについて調査してきました!

女性の日本最速スピードを投げることを目標にしているそうなので、今後も野球界での活躍が期待されそうです。

稲村亜美との共演や対決などがあれば面白いですね!

坪井ミサトを応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です