花晴れの喜多乃愛(服部京子役)はダンスが上手い?高校は淑徳巣鴨か調査!

世の中に一大ブームを巻き起こした人気ドラマ『花より男子』ですが、新シーズンである

『花のち晴れ〜花男 Next season〜』

が放送されますね!

前回作は井上真央が主演を務め、小栗旬や松本潤などの人気若手俳優たちが多数出演していました。

学園ドラマということもあり、今回作も注目の若手女優・俳優たちが多数出演をしているようなんです!

『あなたのことはそれほど』への出演などで最近徐々に話題となっている

喜多乃愛

が主人公のクラスメートである、服部京子役として出演するそうです!

そんな喜多乃愛がダンスが上手いという噂や、出身高校が淑徳巣鴨であるという情報について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

喜多乃愛のwikiプロフィール

名前:喜多乃愛(きた のあ)
生年月日:2000年5月18日
年齢:17歳
身長:160cm
出身:埼玉県
特技:ダンス、書道、世界史の暗記

名前が喜多乃愛なので、よく喜多乃が苗字で愛が名前だと勘違いされてしまうそうです。笑

正しくは喜多 乃愛(きた のあ)ですので、間違えないようにしましょう!

2000年生まれの17歳で現役の女子高生です。

今の高校生はもうみんな21世紀生まれなんですね!時代を感じます。笑

現役の女子高生ということもあり、花晴れで着ている制服がとても様になっていますね〜。

服部京子は主人公の江戸川音とは対照的に、少し垢抜けたチャラめの役柄のようで、髪も少し染まっています。

神田麻美役の牧内莉亜とは、同じ現役高校生同士ということもあり特に仲が良いらしく、ツイッターにはこんな投稿もされていました!

2人とも主演の杉咲花などと比べると、まだまだ知名度が低いですので、この花晴れ出演を機に一緒にブレイクして欲しいですね!

喜多乃愛のプロフィールをもっと詳しく知りたい方はこちらの記事も合わせてどうぞ!

喜多乃亜のwikiプロフィール!出身中学&高校や熱愛彼氏の存在を調査!

2018.03.24

喜多乃愛は子役時代もかわいい?水着画像やカップ数も調査!

2018.02.23

喜多乃愛はダンスが上手い?

所属事務所の研音のプロフィール欄には、特技がダンスと書かれておりますので、どうやら本当のようですね!

始めたのは4歳の頃で、ダンス歴はかなり長くその実力が期待されますね〜。

喜多乃愛のダンス動画を早速調査してみましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今回の花晴れは学園ドラマですので、文化祭のシーンとしてダンスを披露してくれないかな〜なんて期待をしています!笑

今後ブレイクした際に、ドラマやCMやバラエティなどで披露してくれる日を楽しみにしておきましょう!

高校は淑徳巣鴨か調査!

喜多乃愛の高校について、淑徳巣鴨高校だという噂がなされているようですが、事実なのでしょうか。

調査してみた結果、残念ながら高校に関する情報を得ることは出来ませんでした。

淑徳巣鴨は中高一貫校らしいですので、埼玉出身の喜多乃愛が中学からわざわざ都内に通うのは可能性が低いのではないでしょうか。

芸能界デビューが中学3年生だったこともあり、高校は芸能コースのある高校を選んでいると予想も出来ますので、都内であっても堀越高校や日出高校が有力だと思われます!

なぜ淑徳巣鴨というキーワードが現れるのかは謎ですが、おそらく噂の延長なのでしょうね〜。

高校については今後明かされることに期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

“あなそれ”に引き続き、”花晴れ”への出演で連ドラ2本目の出演を果たした喜多乃愛についてまとめてきました!

今回の花晴れでは初のレギュラー出演となりますので、その演技力にも注目が集まりそうですね〜。

花晴れをブレイクのきっかけにすることが出来るでしょうか。

期待しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です