前田麻耶は面白いけど人力舎所属はウソ?今後の進路や歌手デビューは?

『THEカラオケ☆バトル』を見ている人は、北海道の天真爛漫娘と言えば誰のことかわかりますよね!

全日本大学生歌うま王決定戦において優勝し、見事日本一に輝いた

前田麻耶

のことですが、高い歌唱力の他にも明るく面白いキャラクターでも知られています。

そんな天真爛漫で面白い前田麻耶が芸能事務所の人力舎に所属していると噂がされているようですが、本当なのでしょうか?

さらにツイッターに投稿する動画やカラオケ動画など、気になることを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

前田麻耶のプロフィール

名前:前田麻耶(まえだ まや)
生年月日:1998年9月25日
年齢:19歳
出身:北海道

“全日本大学歌うま王決定戦”において見事2連覇を果たしている前田麻耶ですが、つまりは日本一歌が上手い大学生ということです!

優勝した際には前田麻耶が通っている大学である、星槎道都大学の学長も応援に来ていたそうです。

前田麻耶の活躍で大学の知名度があがっているのは事実のようで、学長も気合が入っていますよね。笑

初優勝した際にはなんと学食3ヶ月分の無料券が贈呈されたようです!

前田麻耶は食べることが大好きなようで、かなり嬉しかったそうですよ〜

北海道新聞でも取り上げられたようですが、もはや北海道ではかなりの有名人になっているのではないでしょうか。

カラオケバトル仲間の佐久間彩加とはプライベートでも親交が深いようで、最近では横浜オーサイトで行われた『ONGAKU FRIEND SHIP vol15〜風・流ルル絹の雲〜』というライブに2人で出演し、デュエットも披露したんだとか!

こうして徐々にライブ活動なども行い、活躍の場を広げているようなので、今後がさらに楽しみになりますね〜

面白いけど人力舎所属はウソ?

前田麻耶が芸能事務所の人力舎に所属しているという噂があるようですが、本当かどうか調査してみました!

しかし、人力舎に所属しているという情報はございませんでしたので、単なる噂にすぎなかったということですね。

普段のキャラクターが面白いが故に、「実はお笑い芸人なんじゃね?」と思った人たちがこのような噂を生み出したのではないでしょうか。笑

実は歌だけではなく、書道の実力も全国レベルの前田麻耶なので、この面白いキャラクターと持ち合わせているスペックが化学反応を起こせば、芸人として生きていけるほどのポテンシャルは兼ね備えていると思いますけどね!

ともかく、現時点で人力舎に所属しているというのは事実ではないようです。

今後の進路や歌手デビューは?

歌が上手いことに加えて、その面白いキャラクターからも人気となっている前田麻耶ですので、大学卒業後は歌手デビューなんてこともあるでしょうし、今後の進路が気になりますよね〜。

しかし前田麻耶自身には保育士になるという夢があるようで、歌手志望とは明言していないようです!

実際にミュージックプロダクションから声がかかっている可能性は大いにありますし、最終的にはそういった魅力的な話と自分との夢の間で悩むことになるかもしれません。

どちらにせよ前田麻耶自身が後悔しない道へ進んで欲しいですね!

個人的には、歌手デビューして欲しいですけどね。笑

スポンサーリンク

まとめ

前田麻耶は保育士になるのが夢だということでしたので、星槎道都大学では社会福祉学部で社会福祉に関する勉強をしているそうです!

歌手になるつもりは今のところないようですが、保育士としては歌が上手いというのはかなり強みになるのではないでしょうか。

歌手になるにしても保育士になるにしても、ぜひ応援したいし頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です