喜多乃亜のwikiプロフィール!出身中学&高校や熱愛彼氏の存在を調査!

大人気漫画であり、井上真央が主役を務めた実写化ドラマも大ブームを巻き起こした『花より男子』ですが、その新シーズンである、

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

が杉咲花主演で放送されますね!

今シリーズは”花晴れ”と呼ばれているようですが、言わずと知れた学園ドラマですので、キャストも若手俳優や女優が目白押しとなっています。

中でも花晴れ出演がブレイクのきっかけになりそうな

喜多乃愛

の気になるwikiプロフィールや出身中学&高校や熱愛彼氏について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

喜多乃愛のwikiプロフィール

名前:喜多乃愛(きた のあ)
生年月日:2000年5月18日
年齢:17歳
身長:159cm
出身:埼玉県
特技:ダンス、音楽鑑賞

特技のダンスですが、4歳の頃から習っていたようです!

その影響もあり、人前に出ることが好きだったようですね〜。

小学生の頃って、なにかと人前に出ることは恥ずかしくて嫌いだった記憶があります。

むしろ嫌いだった人の方が多いですよね!?笑

にも関わらず、4歳にしてその恥ずかしさを払拭して楽しさに変えているとは、まさに女優さんとしての転生を感じます。

ダンスに出会っていなければ女優を目指すことはなかったでしょうし、喜多乃愛にとってダンスは欠かせないものなのですね!

ダンス動画が見たい!と思って調べてみましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

花晴れの中でダンスを披露してくれることに期待したいですね!

実は波瑠が主演を務めたドラマ『あなたのことはそれほど』でドラマデビューを果たしており、大政絢が演じた香子の学生時代を演じたそうですね〜。

あなそれに続く花晴れでの連ドラ出演を果たし、まさに波にのる現役女子高生女優です!

出身中学&高校はどこ?

そんな喜多乃亜の気になる中学や高校について調査を進めてみました!

すると、

東大和市立第四中学校

という情報が出てきました!

陸上競技の大会の名前に喜多乃愛という名前があったそうですね。

しかしこちらは東京都内の中学ですので、埼玉出身の喜多乃愛が通っている可能性としては考えにくい。

さらに喜多乃愛は中学3年で芸能デビューしているので、その夢の達成にいたるまで努力していたと思われますし、陸上に打ち込んでいたとは考えにくいですよね。

以上の理由から、陸上競技の喜多乃愛は同姓同名の別人である!と判断しました。

そして高校ですが、情報がございませんでした。

芸能デビュー後に高校へ進学しているので、芸能活動がしやすい芸能コースのある高校が有力になりますね。

埼玉出身となると、都内の高校であれば通いやすいと思いますので、日出高校や堀越高校などが候補としてあげられますが、あくまで予想になってしまいます!

今後インタビューなどで詳しく明かされることに期待しておきましょう!

熱愛彼氏の存在を調査!

現在17歳と、まさに育ち盛りの喜多乃愛ですが、この時期って恋愛とかに憧れる年でもありますよね!

ということは、彼氏がいてもおかしくはありませんよね〜。

調査を行いましたが、彼氏に関する投稿や情報は存在しませんでした。

今時の高校生は彼氏との写真をSNSに載せるのが当たり前のようですが、女優さんとなるとその辺りは自粛するのが当たり前ではありますよね。

なので、投稿がないからといって絶対に彼氏がいないとは言い切れませんので、いる可能性はありますね!

花晴れの他のキャストにもイケメン若手俳優がたくさんいるので、そこから恋愛に発展なんてこともありそう。

こちらも今後に注目をしておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

花晴れでは、主人公のクラスメートである服部京子を演じている喜多乃愛。

主人公の江戸川音の素朴な感じと対照的に、髪が染まっていてかなり垢抜けた役を演じているようです!

現役女子高生ということもあり、制服がかなり様になっているようですので、可愛い制服姿にも注目しましょう!

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です