曇天に笑うの若山耀人(宙太郎役)は宇野昌磨に似てる?そっくりか比較!

“有名子役”と呼ばれる子役はとても少なく、子役時代から人気を集めて今でも活躍し続けている役者はなかなか見つからないですよね。

芦田愛菜や鈴木福、加藤清史郎などが有名子役と呼ばれる枠に名を連ねておりますが、そこに肩を並べる子役が現れました。

若山耀人

ですが、子役としては若干遅咲きの中学生の頃にブレイクし、最近では福士蒼汰が主演を務めるアクション映画、『曇天に笑う』にも主人公の弟、宙太郎役として出演を果たしました!

まだあどけなさの残る14歳の若山耀人ですが、平昌五輪で銀メダルを獲得したフィギュアスケートの宇野昌磨に似てる!と噂されているようです。

本当にそっくりかどうか、画像で比較検証したいと思います!

スポンサーリンク

若山耀人のプロフィール

名前:若山耀人(わかやま きらと)
生年月日:2003年8月13日
年齢:14歳
出身:岐阜県美濃加茂市
血液型:O型
身長:171cm

若山耀人をはじめて知った!という方も多いのではないでしょうか。

連ドラや大河ドラマへの出演経験はあったものの、1話限りの出演やマイナーな役を演じていたため、あまり話題にならなかったのだと思います。

『曇天に笑う』では主人公の弟役という、かなり重要な役柄での出演になりますので、『このイケメンは誰!』と一気に知名度が上がりそうですよね〜

そんな若山耀人はシャチハタのPVに出演していました!

公開が2017年ということで、今と変わらず14歳ということになりますが、声変わりもしていない頃のようですので、おそらく小学生時代に撮影したものと思われます!

そして現在の若山耀人がこちら!

曇天に笑うの出演メンバーと一緒にインタビューを受けていますが、中学生とは思えないほどのしっかりとした受け答えをしていますね〜

そういった所が今後評価されていきそうな予感がしますし、何よりイケメン!笑

福士蒼汰や古川雄輝と一緒にいても、なんら遜色無い雰囲気を持っています。

中学2年生の時点で身長が171cmと高身長も兼ね備えており、今後の更なる成長が期待されますね!

宇野昌磨に似てる?そっくりか比較!

若山耀人は14歳で宇野昌磨は20歳と、かなり年の差のある二人ですが、果たしてどれほど似てるのでしょうか!

たしかに鼻のあたりが似てる気がしてきますね。

笑った顔を比較するとかなりそっくりです!

そしてお互い幼い頃の画像を比較してみると、もうほぼ一致ですね。笑

宇野昌磨が童顔ということもあり、お互い現在の画像を比較してもかなり似ていますが、特に幼い頃はそっくりですね!

検索ワードに引っかかることからも、似てると感じてる人が多いのだと思います!

何かのきっかけで共演したら面白いかもしれませんね〜

期待しておきましょう!

以下の記事では若山耀人のインスタ画像や彼女の存在について調査していますので、合わせてどうぞ。

若山耀人の現在のインスタ画像がイケメン!出身中学や彼女の存在も調査

2018.03.14
スポンサーリンク

まとめ

徐々に知名度と実力をあげてきている子役の若山耀人について、プロフィールや宇野昌磨と似てるという噂を調査してきました!

結論、宇野昌磨とはかなり似ていましたね〜。笑

曇天に笑うへの出演でさらに勢いをつけ、今後も活躍してくれることに期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です