ポカリCMの加藤小夏の脚がきれい!水着画像やカップも調査!

過去に放送されていたポカリスエットのCMで美少女だと話題になった

加藤小夏

ですが、先日『痛快テレビスカッとジャパン』にてCM以外では地上波初出演を果たしたそうですよ!

まだ知名度は低かったようで、『誰だこの美少女は!』と再び話題を呼んでいるようですね〜。

そんな加藤小夏について、放送されていたポカリCMや脚がきれいという噂について調査してみました。

また水着画像やカップも気になったので書いていこうと思います!

スポンサーリンク

加藤小夏のプロフィール

名前:加藤小夏(かとう こなつ)
生年月日:1999年6月26日
年齢:18歳
出身:東京都
血液型:A型
趣味:写真、ダンス

芸能界入りを果たしたきっかけに関する情報はなく、オーディションかスカウトかのいずれかも不明でした!

地方出身の子はオーディションからデビューする子が多い印象ですが、加藤小夏に関しては東京都出身なので、友達と遊んでいる時や通学の時にスカウトされる可能性は大いにあったと考えられます。

オーディションであれば、現在所属している事務所のサンミュージックプロダクション主催のオーディションで結果を残したということになりますので、その情報が残っていないということも加味すると、やはりスカウト説が有力だと思いますね!

ちょうどテレビ初出演を果たしたのが2014年ですから、当時は15歳の中学3年生だったのでしょう。

中3の子でスカウトの大人の目を惹くほどの美少女だったとすれば、相当な金の卵に見えたんだと思います!笑

話題になったポカリのCMがこちら!

趣味と特技がダンスということもあり、ダンスを前面に出したCMに抜擢されたのかもしれませんね!

最近ではホットペッパービューティーのウェブCMに出演を果たしております。

ショートカットが印象的なのと、やはり抜群の透明感を感じますね〜

とにかく肌が白い!笑

そんな純白な美少女の加藤小夏ですが、脚がきれいだと噂されているようです!

加藤小夏の脚がきれい!

肌が白さが際立つ加藤小夏ですが、さぞかし美脚なんだろうと世の中の男性は期待してしまうのではないでしょうか。笑

そんな期待を加藤小夏はまったく裏切りませんでした。

加藤小夏のきれいな脚の画像を発見しました!

加藤小夏の美脚画像①

加藤小夏の美脚画像②

加藤小夏の美脚画像③

んーやっぱり真っ白できれいですね!

スタイルも抜群に良いです。

何もいうことがありませんね〜。

ここまでくると水着画像やカップも気になりますので、調査してみました!

水着画像やカップは?

加藤小夏の水着画像について調査を進めていきましたが、残念ながらはっきり水着といえる画像はございませんでした。

憧れの女優が綾瀬はるかということでしたので、綾瀬はるかも通った道であるグラビアへの挑戦も可能性としてはあり得ますよね!

その時に期待しておきましょう!

そしてカップですが、こちらも情報はございませんでした。

なので、真夏の私服から予想してみたいと思います!

加藤小夏の真夏の私服

んーこの感じだと、Cカップほどではないでしょうか。

18歳ということで、まだまだ成長過程にあると思いますので、これからにも期待をしておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

透明感MAXの美少女である加藤小夏についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか。

スカッとジャパンへの出演をきっかけにかなり知名度を上げたと思いますので、ドラマデビューする日もそう遠くはないと思います。

CMに多数出演しているため、”CM美女”のイメージが強いですが、これからは脱CM女優への道を突っ走って欲しいですね〜

今後の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です