せびっちゃマンボは高槻出身?仕事(職業)&本名やwikiプロフィール!

『THEカラオケ☆バトル』には多数の出演者がおりますが、その個性と特徴的な名前で特に異色を放っている人物がいるんです!

その名も、

せびっちゃマンボ

なんだその名前!と思うかもしれませんが、こういう名前で出演しているんです。笑

ネット上では、「キモい!」という声が多く、むしろそれがせびっちゃマンボの知名度をどんどんあげています。

そんなせびっちゃマンボは高槻出身だと言われておりますが、実際はどうなのでしょうか。

また職業や本名なども明らかにしていきたいと思います!

スポンサーリンク

せびっちゃマンボのwikiプロフィール

名前:せびっちゃマンボ
生年月日:1991年5月12日
年齢:26歳
出身:大阪府

せびっちゃマンボの由来ですが、自身もテレビなどで由来について言及したことはなく、不明のようです!

ファンの間では、背が小さいからせびっちゃだったり、点数をせびるからせびっちゃだったりと、様々な憶測がなされているようですね〜。笑

キモいと言われるのを自虐的にネタにしている感じもみてとれますので、個人的には背が小さいからせびっちゃだと予想しています!

年齢は26歳と、見た目にしては若いような気がします!

出身は大阪府と判明しておりますが、中でも高槻市出身だという噂がされているようです。

これに関しては事実かどうかは判明しませんでした。

“高槻に行く”というようなツイートからこの噂が立っているようですが、自宅が高槻市にあるのなら、高槻に帰るというでしょうし、個人的には単なる噂だと捉えています!

そんなせびっちゃマンボの歌っている動画がこちら↓

いや、見た目とのギャップ!笑

100点満点は数え切れないほど取ったことがあるそうで、かなりの歌唱力を誇っていますね。

少しクリスハートを意識しているようにも思えるハットとジャケットですが、ネットでは服のセンスもキモいと言われているようですね〜

もはやこれを自虐として使わない手はないと思って、ツイッターではこんな投稿をしているのかもしれません!

とにかくキャラが面白いので、そこからブレイクなんてこともありそうですね!

仕事(職業)や本名を調査!

そんなせびっちゃマンボですが、普段はアルバイト生活をしているそうです!

カラオケが好きすぎることもあり、

カラオケ店員

のアルバイトで生計を立てているようですね〜

どこのカラオケ店舗なのかの憶測もファンの間ではなされているようですが、特定はされていないようです。

もし特定されたら冷やかしの人も来るでしょうし、悪影響にもなりかねないので、特定されないことを祈りたいですね!

もしかしたら、地元の一部の人たちの間では”せびっちゃが働いてる店舗”として有名になっている可能性はありますよね。笑

バイトが終わったらそのまま勤めている店舗で歌うらしく、まさにカラオケオタク”と言っても過言ではないですね!

そんなせびっちゃマンボの気になる本名はというと、

松崎拓也(まつざき たくや)

という噂が多くあがっていますね!

これに関しては本人が明かしているわけではありませんので断定は出来ませんが、かなり多くのファンが認めているのでほぼ確定で間違いないでしょう。

普通に松崎拓也として出演していたらここまで話題になっていないでしょうし、せびっちゃマンボとして出演して正解だったと思います。

せびっちゃマンボという名前といい、「キモい!」と言われることといい、これは全て彼の仕組んだ“戦略”かもしれませんね!笑

スポンサーリンク

まとめ

『THEカラオケ☆バトル』において、かなり異色の雰囲気を醸し出しているせびっちゃマンボについてまとめてみました。

「キモい!」と騒がれている彼ですが、むしろそれが彼をどんどん有名にしているような気がします。笑

むしろそれを武器にしてブレイクして欲しいですね!

今後の活躍にも期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です