須藤香菜のwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?年齢も判明!

『THEカラオケ☆バトル』にて、100点満点が出ることは割と珍しく、たくさんの出場者の中でも100点を出したメンバーは数えるほどしかおりません。

100点満点を出したメンバーの一人である

須藤香菜

ですが、ミュージカル女優として様々な舞台で活躍しているようですね!

そんな須藤香菜の気になるwikiプロフィールや、出身高校&大学などを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

須藤香菜のwikiプロフィール

名前:須藤香菜(すどう かな)
生年月日:1983年4月1日
年齢:34歳
出身:神奈川県
身長:155cm
体重:40kg

愛称は”すどかな”のようで、本名から取っているのだと思われます!

年齢は34歳ということで、若者の多いカラオケバトルではお姉さん的な存在かもしれません。

現在はしまだプロダクションという芸能事務所に所属しており、ミュージカル女優として活動しています!

ミュージカルだけではなく、海外ドラマの吹き替えやライブ活動などもしており、その活動の幅を広げているようです。

海外ドラマをよく見る人は、知らないうちに須藤香菜の声を聞いていたかもしれませんね〜

エンディングなどに名前がないか注目してみて下さい!笑

しかし音楽だけでは生計を立てられておらず、現在も法律事務所でアルバイトをしているそうですね〜

事務所のバックアップがあっても、生計を立てることが出来ずに努力されている方もいるんですね。

華やかな世界に見える芸能界ですが、芸能界なりの苦労や挫折などもたくさんあるのだと思います。決して華やかで楽しいだけの世界ではないことを教えてくれますね!

だからこそ『THEカラオケ☆バトル』でさらに知名度を上げて、ブレイクのきっかけを掴んで欲しいなと思います!

出身高校や大学はどこ?

マルチに活躍する須藤香菜の気になる高校や大学はどこなのでしょうか。

気になったので早速調査してみました!

高校は

横浜共立学園高校

という中高一貫校のようで、中学の頃に入学したようですね〜。

言わずと知れたお嬢様学校で、きっと須藤香菜も豊かな家庭で育ちが良いのだと思いますね!

そしてなんと偏差値は68!

早慶上智をはじめ、東大にも合格者を輩出しているスーパー進学校です。笑

いったい大学はどこなんだと思う方が多いと思いますが、期待通りの名門校でした!

早稲田大学第一文学部英米文学専修

を卒業しているエリートだったんですね〜。

法律事務所でアルバイト出来ることにも納得がいきます。笑

早稲田卒となると大企業に就職できる可能性も大いにありますが、卒業後は東宝ミュージカルアカデミーへ入り、音楽の道をひた走りました。

大企業への安定的な道を捨ててまで音楽の道を目指した須藤香菜は、本当に音楽を愛しているんだな〜と思わせてくれますね。

どんどん応援したくなりますし、今後に期待したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はミュージカル女優として活躍する須藤香菜についてまとめてきました!

『THEカラオケ☆バトル』には出演しているだけで凄いことだと思いますが、是非そこからもう一歩踏み出して音楽だけで生きていけるようになって欲しいですね。

そのためにも次回のカラオケバトルは重要なものになると思います。

応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です