佐久間彩加(エイベックス)は多摩市出身?中学校や身長も調査!

『THEカラオケ☆バトル』への出演をきっかけに、歌うま中学生としてその名を世に広めている

佐久間彩加

ですが、徐々にその活動の場を広げているそうですね!

ルックスが可愛いことも後押ししてか、歌手デビューの道をどんどん駆け上がっているように思います。

現在は中学生なので、まだまだあどけなさが残る少女のイメージですが、大人になるにつれて声質やルックスの変化に伴って、歌い手としての魅力も増していくことでしょう!

そんな伸び盛りの佐久間彩加について、気になる出身地や中学生、身長などを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

佐久間彩加のwikiプロフィール

名前:佐久間彩加
生年月日:2004年10月22日
年齢:13歳
出身:東京都多摩市
血液型:O型
事務所:エイベックスマネジメント

現在はエイベックスマネジメントに所属しており、芸能プロダクションのバックアップを受けながら活動しているようですね!

きっかけはエイベックス主催のオーディション『キラチャレ2016』において、歌部門でグランプリを受賞したことのようです!

同オーディションで特別審査員を務めていたELT伊藤一郎も、佐久間彩加の歌声に絶賛していたようですので、まさにプロも認める歌声の持ち主であるということですね〜。

出身は東京都の多摩市で間違いないようです!

東京生まれ東京育ちのようですが、たしかに言われてみれば東京っ子というか、育ちが良さそうな雰囲気が伝わってきます。笑

『THEカラオケ☆バトル』での活躍もさることながら、個人としての活動にも目が離せないんです。

なんと今年の4月にはワンマンライブの開催が決定しており、横浜オーサイトにて行われるそうです!

13歳でワンマンライブって凄すぎませんか。私が13歳の頃はただの野球少年で、人前に出るのも恥ずかしがっていました。笑

そう考えると、佐久間彩加の気持ちの強さには感服してしまいますね〜。

テレビ出演のような大きな舞台だけではなく、そのような地域密着のライブ活動もずっと大切にしていって欲しいですね!

中学校や身長も調査!

佐久間彩加はまだ13歳の中学1年生ですが、いったいどこの中学に通っているのでしょうか。

さっそく調査してみましたが、詳しい情報はございませんでした。

『THEカラオケ☆バトル』出演時は制服を着ている時もあるので、どこの中学校か特定されそうな気もしましたが、判明していないようです。

多摩市出身ということですので、自分の地域の通うべき中学校に通っているのではないでしょうか。

テレビ出演時に着ているこれらの制服は衣装だと予想していますが、本当に普段着ているものならば私立中学校のような雰囲気はありますね!

今後さらに知名度を上げる中で明かされることに期待しましょう!

そして身長ですが、こちらも詳しい情報はございませんでした。

なので、画像からおおよその身長を予想したいと思います!

先述した『キラチャレ2016』でのELT伊藤一郎との一枚ですが、伊藤一郎の身長が175cmですので、頭一つと少し小さいとすれば145cm程でしょうかね〜。

写真を撮った当時は2016年なので、そこからは何センチか伸びていると思われます!中1は成長期真っ只中なので、これからぐんぐん伸びて行くことでしょう。

高身長で美人な歌姫が誕生する日もそう遠くはないですね!

期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

『THEカラオケ☆バトル』でその名を世に広めている佐久間彩加についてまとめてみました!

番組内ではよく自分を謙遜する姿が見受けられますが、謙遜しすぎて逆に生意気だなんて声もあがっているそうです。

個人的にはむしろいい子だなと思ってしまいますが、変にテレビ出演でイメージを下げてしまわないといいなと思います!

今後の佐久間彩加の活躍にも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です