元永航太(カラオケバトル)のwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

演歌を歌いこなす高校生としてカラオケバトルに出場し一躍有名となっている

元永航太

ですが、その歌の上手さには頭があがりませんよね!笑

18歳という若さにして演歌の大ファンで、若さと渋さのギャップがこれまた心に響きますよね。

カラオケバトルの他のメンバーは、幼少期から音楽の英才教育を受けてきたメンバーばかりだと聞きますが、元永航太はどうなのでしょうか!

気になるプロフィールや出身高校や大学を調査してみました!

スポンサーリンク

元永航太のwikiプロフィール

名前:元永航太(もとなが こうた)
生年月日:1999年7月4日
年齢:18歳
出身:大分県

漁師の祖父の影響もあり、幼少期の頃から演歌を歌っていたそうですね!

そして何と4歳の頃から地域の歌唱大会に出場をしており、大人の出場者たちに囲まれる中、優勝を果たしたこともあるそうです。

4歳となると、まさにスーパー幼稚園児といった感じでしょうか。笑

その後はカラオケバトルに出場し、決勝には2回も進出した経験がありますが優勝には届かなかったそうです。

そして2018年の1月に、カラオケバトルのU-18大会において念願の初優勝を果たしております!

ツイッターでは自身が歌を歌っている動画を多数投稿しておりますが、これがまた上手い。笑

演歌歌手の三山ひろしの大ファンらしく、直接会ったこともあるほどなんだとか。

おそらく、本人も元永航太の実力を認めているからこそ実現したのだと思います。

プロの演歌歌手に認められるなんて、ただ者ではありませんね〜笑

大物演歌歌手に名を連ねる日も近く訪れることでしょう。

以下の記事では元永航太の三山ひろしファンっぷりを調査していますので、チェックしてみて下さい!

元永航太(カラオケバトル)は三山ひろしファン?100点の優勝曲は何?

2018.03.18

出身高校や大学を調査!

九州の大分出身の元永航太は現在高校3年生で、今でも地元で暮らしているそうですよ!

気になる高校は、

大分県立中津東高等学校

のようで、2018年の3月に卒業になりますね!

卒業後は大学に進学する可能性もありますが、おそらくは音楽の道へ進むのではないでしょうか。

本人が勉強したいことがあるとすれば、大学進学も考えられますが、現時点では情報はございませんでした。

2018年の1月に念願のカラオケバトル初優勝を果たしましたし、このままの勢いで演歌歌手への道を突き進んで欲しいなと個人的には思います!

4月からの動向に注目しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

まさにスーパー演歌高校生の元永航太ですが、今月末のカラオケバトルでは良い結果を残せるでしょうか。

その結果次第では、高校卒業と同時に演歌歌手デビューなんてこともありそうな予感です!

地元の大分の期待も背負っているでしょうから、存分に実力を発揮して欲しいですね〜

期待しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です