海蔵亮太と榮倉奈々が似てる?そっくりか画像で比較!

カラオケの世界大会での優勝という肩書きを持ち、カラオケバトルで一躍有名となった

海蔵亮太

ですが、ついに歌手としてメジャーデビューを果たしましたね!

そんな海蔵亮太ですが、榮倉奈々に似ている!なんて噂がたっているようです。

性別も違うし、本当に似てるんでしょうか!?

基本的なプロフィールも含めて、そっくりかどうか画像で検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

海蔵亮太のプロフィール

名前:海蔵亮太(かいぞう りょうた)
生年月日:1990年8月8日
年齢:27歳
出身:愛知県

まず名前ですが、かなり珍しい苗字をされていますよね。

本名は”海藏”という難しい漢字のようですが、本人も海蔵と表記しており、芸名的な感じで簡単な方を採用しているのだと思われます!

歌の天才であるだけでなく、名古屋大学出身の秀才でもあり、JP-actというアカペラサークルに所属していた様です!

サークル時代の海蔵亮太がこちら↓

右から2番目のメインボーカルをしているのが海蔵亮太ですね〜

いやー、学生時代からうますぎる。笑

学生のサークルだと思って聴きに来た人は度肝を抜かれたのではないでしょうか。なんといっても、未来のカラオケ世界王者ですからね。笑

大学卒業後はインターネット関連の企業で会社員をされているそうなんですが、このレベルのうまさであってもストレートで歌手になれるわけではないというのが、歌手という世界の難しさを物語っていますよね〜。

会社員になってからも歌うことを続けた結果、2016年にはカラオケ世界王者となり、その後カラオケバトルで有名になり、ついに歌手デビューとなったわけです。

人生諦めないことが大切って言いますが、本当にその通りだということを証明してますね!

海蔵亮太と榮倉奈々が似ている?

そんな海蔵亮太ですが、なんと女優の榮倉奈々と似ているという噂がされているようですね〜。

あの美人女優と男性が似ているというのも信じがたいですが、画像で検証してみました!

んーどうですかね。笑

でも笑った顔は、口元あたりが若干似ているような気もします!

似てると思った一部の人たちの噂が大きくなったのでしょうかね〜

結論、そっくりほどでもないが、言われてみれば似てるかも!くらいでしょうか。。

今後番組で共演なんかしたら面白いかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

海蔵亮太は2018年の春に、日本クラウンよりメジャーデビューが決定しています!

今月末に放送されるカラオケバトルがデビュー前最後となりそうですね〜

デビューで良いスタートダッシュを切るためにも、ぜひ優勝して欲しいですね!

期待して見ておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です