若山耀人の現在のインスタ画像がイケメン!出身中学や彼女の存在も調査

現役中学生のイケメン子役という肩書き、そして現代風の特徴的な名前で徐々にブレイクをしている

若山耀人(わかやま きらと)

ですが、今年公開される福士蒼汰主演の映画『曇天に笑う』で久々の映画出演を果たし、その成長ぶりに世間では驚きの声があがっているようですよ!

今回は、旬の俳優でかる若山耀人の気になる現在のインスタ画像や出身中学、彼女の存在を調査してみます!

スポンサーリンク

若山耀人のwikiプロフィール

名前:若山耀人(わかやま きらと)
生年月日:2003年8月13日
年齢:14歳
出身:岐阜県美濃加茂市
血液型:O型
身長:167cm

まだ14歳の中学2年生!

今はまだ子役という枠のようですが、子役のうちから有名になれる俳優や女優はそう多くはありません。

若山耀人は2012年に放送されたドラマ『悪夢ちゃん』で、主人公が担任を務めるクラスの生徒役としてデビューして以降、大河ドラマや映画などに多数出演を果たしております。

しかし、今回はじめて知った!という人も多いと思いますが、あまり”有名子役”という感じではありませんでした!

最近では芦田愛菜や鈴木福くんなどが幼少期から有名な子役ですが、若山耀人は中学生になってやっとブレイクしはじめている印象です!

2016年に公開された映画『僕が命をいただいた3日間』では、12歳ながら主演を務めました。

そして2018年公開の映画『曇天に笑う』では、福士蒼汰との共演を果たしました!徐々に知名度も上がりつつある、まさにブレイク寸前の若手俳優です。

現在のインスタ画像がイケメン!

若山耀人の現在のインスタ画像がこちら!

お知らせです!✨ 過去何度も上演されている舞台「黄昏」に出演させていただくことになりました!演出の鵜山仁さんと初めてご一緒させていただきます!家族の絆や大切さを描いた本作に、ビリー・レイ役として出演します! 僕自身、2度目の舞台なので、とても気合が入っております!成長するにつれて変化するビリー・レイの心情や凛々しい姿などを、大切に演じれるように頑張ります!2018年8月10日より、新宿・紀伊國屋ホールほか、全国5カ所にて上演します!みなさんぜひ!観に来てください! #舞台 #黄昏 #若山耀人 #出演決定

若山耀人_officialさん(@kirato_wakayama)がシェアした投稿 –

ぱっと見ると、中学生だとは思えないオシャレさとイケメン具合ですね〜。笑

まだあどけなさが少し残っているところがまた可愛いですよね!

これからどんどん男前になっていきそうな予感。

インスタでは彼の成長する過程を見守っていけるので、注目しておきましょう!

出身中学や彼女の存在も調査!

現在は現役の中学生である若山耀人ですが、中学はどこに通っているのでしょうか。

さっそく調査してみたのですが、詳しい情報はございませんでした。

しかし小学校は地元の岐阜県美濃加茂市内にある、

加茂野小学校

に通っていたそうですね!

となると中学も地元なのでは?という予測からか、美濃加茂市立西中学校に通っているという噂があるようです。

こちらに感じては事実であるとの断定は出来ませんが、中学生で上京して一人暮らしというのも現実的ではありませんので、仕事の都度岐阜から通っているのではないでしょうか。

このまま芸能活動を続けるとなると、高校は日出高校や堀越高校を目指すかもしれませんね!

今後明かされることに期待をしておきましょう!

そして彼女の存在ですが、こちらも情報はございませんでした。

しかし、今まさに恋多き中学時代を過ごしている若山耀人なので、彼女がいてもおかしくないと思います!

中学生の時、こんなレベルのイケメンがいましたか?学校で一番イケメンだった人と比べてもレベルが高すぎます。笑

学校内ではおそらくモテモテでしょうね〜

これから芸能界でさらに活躍していく中で、女優やモデルとの出会いもあるでしょうから、恋愛に発展するなんてこともありそうですね!

今後の恋愛面にも注目です!

スポンサーリンク

まとめ

役者としても、人としてもまさに成長期を迎えている超若手俳優の若山耀人。

中学生の時点で167cmという高身長ですが、今もグングン伸びているそうです!

高身長イケメン俳優への道をまっしぐらですね〜

今後の成長や映画での演技にも注目しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です