石田ゆり子の結婚相手はムロツヨシって本当?馴れ初めも調査!

世間からは、『最後の大物独身女優』とも呼ばれている女優の石田ゆり子ですが、”結婚相手がムロツヨシなんじゃないか”という噂が流れているようです!

ドラマやCMではお母さん役を演じることも多く、むしろ結婚していなかったことに驚く人も少なくないでしょう。

石田ゆり子が48歳でムロツヨシが41歳なので、結婚していても何らおかしなことではありませんよね!

今回は、2人の結婚の噂の真偽に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

石田ゆり子のプロフィール

本名:石田百合子(いしだ ゆりこ)
生年月日:1969年10月3日
年齢:48歳
出身:東京都
身長:164cm
血液型:A型

石田ゆり子が芸能界入りしたきっかけは、高1の時に自由が丘でスカウトされたことだったそうです!

となると自ら女優を志望した訳ではなく、偶然芸能界入りして女優になったということになりますが、スカウトされるまでは”スポーツ女子”だったそうです!

小学校の時には、水泳の平泳ぎでジュニアオリンピック8位の成績を残しております。

つまり世界の小学生の中で8番目ということです。すごい。笑

スカウト当初はモデルとして活動を始め、後に女優となり数々の作品に出演しました!

吉永小百合主演の映画『北の零年』では、アカデミー賞優秀助演女優賞に輝いています。

女優の他にも、エッセイストや声優としても活躍しており、多才な能力を遺憾なく発揮しています。

もののけ姫の『サン』の声を演じているのですが、まるで声優さんのような仕上がりですよね(笑)

俳優や女優の方が声優を任されることは多いと思いますが、普段からお芝居をされている方は声優としてもキャラクターに入り込むことができ、違和感なくこなせてしまうのでしょうね!

この美しさにして48歳ということに加え、“独身”ということが男性人気に拍車をかけているようですが、個人的にはこちらのCMは男性心をくすぐるな〜なんて思っています。笑

こんな奥さんがいたら疲れなんてぶっ飛んでしまいますね。笑

圧倒的な”お母さん感”を纏いながらも、独身であるというギャップがまた良いですよね!

そんな石田ゆり子ですが、結婚相手がムロツヨシだという噂が流れています!

その真偽について調査してみました!

結婚相手はムロツヨシって本当?

大物女優の中で、独身の最後の砦である石田ゆり子ですが、ついに結婚相手がムロツヨシだという噂が流れているようです。

早速調べてみましたが、結婚の事実はなく、現時点ではただの噂のようですね!

ひとまずホッとした方も多いのではないでしょうか。笑

しかしムロツヨシさんも41歳と結婚願望がそろそろピークになる時期だと思われますし、何よりかなり面白い方なので、女性を惹きつける魅力もあるため、付き合っていてもおかしくはないですよね〜。

事実2人は恋愛報道はされていないものの、親しい友人なんだとか!

そんな2人の馴れ初めを調査してみましょう。

石田ゆり子とムロツヨシの馴れ初めは?

パナソニックのリフォームのCMでの共演がきっかけで親しくなったそうですね!

夫婦の何気ない日常を2人が演じており、何種類かバージョンがあるそうですよ〜

たしかに、演技とはいえ楽しそうでお似合いな感じがしますね!

「ツヨシ」「ゆり子」夫妻という設定の2人ですが、共同のツイッターアカウントなども開設し、動画などを投稿しているそう。

世間からは、『本当に夫婦みたい。』『お似合い!』という声があがっておりますが、これを聞いた2人は、少しは意識してしまうのではないでしょうか。

プライベートでご飯に行くほど仲が良いそうなので、今後どう発展していくのか注目しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

大物女優の独身最後の砦である石田ゆり子についてまとめてみました!

CMをきっかけに広まった、”結婚相手ムロツヨシ説”ですが、意外と現実になる可能性はあるのではないでしょうか。

ともかく、2人の仲良しな姿が今後も見られるといいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です