西村知美のワープ騒動の真相とは…霊感があるのは本当か検証!

タレントの西村知美ですが、80年代にブレイクしたアイドルとして、現在でも有名ですよね!

最近はテレビへの出演は減ってきていますが、47歳になった今も年齢を感じさせない美しさを保っているようです。

今回は、西村知美の過去に起きた24時間マラソンでのワープ騒動の真相に迫ってみたいと思います!

また、霊感があるなんて噂もあるようですので、合わせて調査してみました!

スポンサーリンク

西村知美のプロフィール

名前:西村知美(にしむら ともみ)
生年月日:1970年12月17日
年齢:47歳
出身:山口県
血液型:O型

本名は西尾知美のようで、西村は旧姓のようですね!

芸能人によくある話ですか、雑誌の企画に姉が写真を勝手に応募したことが芸能界入りのきっかけになったそうです。

芸能界入りを果たした後は、アイドル歌手としての活動を開始し、第28回レコード大賞では新人賞を受賞した過去もあります!

その後もバラエティ出演など活躍の幅を広げ、1997年に西尾拓美と結婚しました!

2017年でめでたく結婚20年目を迎えていますね!昨今、芸能人の破局報道が多々される中、20年はほんとうにすごいことだなと感じます。

芸能界は誘惑が多いからこそ、破局も多いのかもしれませんね〜。

そんな中でも20年続いてる西村夫婦は幸せなんだと思います!

ワープ事件の真相とは?

ワープ事件とは、24時間テレビのチャリティマラソンにおいて発生した“やらせ疑惑”のことです。

チャリティマラソンのやらせ疑惑は毎年浮上しているようですが、西村知美が走った際は、疑惑ではなく、ほぼ確信的にやらせが発覚してしまったんです。

番組終了の3時間前時点で、総距離100キロのうち70キロを走破していましたが、残り3時間で30キロというのは、マラソン選手でもない限りほぼ不可能なタイムだったんです。

しかし、番組終了残り2時間になった時点であと10キロの位置を走っていたそうなんです!つまり、急にワープしたということです。笑

これがワープ事件の概要です。

「本当にやらせだったのか?」という真相に関しては、ほぼ確実にやらせだったとされています。

1時間で20キロとなると、30分で10キロペースになりますが、1万メートル走の世界記録が〜分なことを考慮すると、素人に真似できるペースではないですよね。笑

単純に考えて、不可能なんです。

個人的にも、これはやらせとしかいいようがないと思います。

こんな不正をしてまでゴールするのなら、「間に合わなかった」というリアルな終わり方のほうが心を打たれますし、お疲れ様でしたと言ってあげられます。

そこはテレビとしても考え直すべきだと思いますね!

霊感があるのは本当か検証!

西村知美ですが、霊感があるとして芸能界では有名なんだとか。

心霊番組にも数多く出演した経歴もあり、番組内では心霊体験を語っていました!

霊感が強い人は、霊でも普通の人間レベルで見えるらしく、それが霊だと気づかないことが多いそうですが、西村知美はそのレベルのようです。

語り口からも本当に体験したことを素直に話してる感じがしますし、霊感は本物なのではないでしょうか。

霊能力などの類の話は、常にその真偽が問われていますよね!

自分が本当に霊を見たことがないとわからないことなので、その経験がない人は、まさに”信じるか信じないかはその人次第”ということになります。

個人的には信じるタイプなので、西村知美に霊感があるのは本当だと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は西村知美に関する噂について、その真相に迫ってみました。

最近になり、バラエティ番組で目にすることも増えてきたようですので、今だからこそ話せることも多いと思います。

ぜひ過去のワープ事件や霊感について言及して欲しいですね!

期待しておきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です