高垣麗子がインスタから消えた…復帰はいつ?現在はどうしてるのか調査!

高垣麗子の夫である森田昌典が関税法違反や消費税法違反などの疑いで逮捕されました。

昨年の7月に待望の第一子を出産し、幸せムードの真っ只中にいる時に起きた夫の逮捕。

世間では、高垣麗子を心配する声が多数あがっているようです。

夫の逮捕発覚が7日でしたが、6日の投稿を最後にインスタグラムから姿を消している高垣麗子ですが、復帰はいつなのでしょうか。

現在はどうしているかなどを調査したいと思います!

スポンサーリンク

高垣麗子のプロフィール

名前:高垣麗子(たかがき れいこ)
生年月日:1979年10月11日
年齢:38歳
出身:東京都
血液型:O型

モデルとしては1990年代にブレイクを果たし、様々なCMに引っ張りだこだったようです!

その美しすぎるスタイルとルックスから、人気は今でも衰えることを知りません。

最近では、洋服の青山のCMで武井咲佐々木希の若手女優二人と共演。

若手女優二人と並んでも年の差をまったく感じさせないのは、さすが高垣麗子といったところでしょう。

 

そんな美しすぎる高垣麗子は“バツイチ”というのを知ってる方も多いと思いますが、2010年には元スピードスケート選手の清水宏保と結婚をされています。

清水とは2年も持たずに離婚となってしまい、現在の夫である森田昌典とは離婚から4年経った2015年に再婚を果たしています。

再婚から2年後の2017年には待望の第一子を出産し、今年の3月1日にめでたく1歳を迎えたそうです!

そんな矢先での夫の逮捕。

「いったい何をやってるんだ…。」

と言ってしまいそうになるくらいタイミングが悪いですよね。

個人的には、そもそも大事な妻と子供がいるのに、逮捕されるようなことするなよって素直に思ってしまいました。

最近のインスタグラムでは、子供に関する投稿も増えており、幸せそうな様子が話題になっていました。

インスタから消えた…復帰はいつ?

高垣麗子のインスタグラムですが、3月6日の投稿を最後に更新されておりません。

夫の逮捕が7日だったので、その前日になりますが、未だ復帰の目処も立っていない様子です。

夫の事件に関してもまったく収束がついていないと思いますので、逮捕に関する情報がまとまり、しっかりメディアが伝えると同時に高垣麗子のコメントも発表されるのではないかと思われます。

インスタグラムには心配する声や応援のメッセージが多数寄せられており、世間は高垣麗子の復帰を望んでいます。

早くまた幸せそうな投稿が見れるようになるといいですよね!

現在はどうしているのか調査!

お子さんはまだ1歳なので、もちろん子育てに専念していることと思われますが、

この騒動を発端にマスコミ対策も余儀なくされているかと思います。

1歳の子供を抱える女性に対して非情なマスコミだと思ってしまいますが、それも仕事と言われると何とも言えないところではあります…。

ただ、高垣麗子の顔と声をしっかり聞ける日が来ることを願いたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

夫の森田昌典の逮捕騒動で話題にのぼっている妻の高垣麗子。

1歳の子供を大事に育てている矢先でのこの騒動に世間は心配の声をあげています。

お子さんに影響が及ぶことだけばどうしても避けてほしいですよね。

ちゃんとした声が聞ける日を待ちましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です