久道成光のwikiプロフィール!出身高校や大学・彼女や結婚について調査!

秋元康プロデュースの『劇団4ドル50セント』ですが、メンバーについて調べていると、みなさん個性的であることが判明してきています!

中でもかなり個性的な趣味をもつ男性メンバーが

久道成光

なのですが、一言で言うとまさに『ジャッキーチェンオタク』。

ジャッキーチェンを超えるという夢が、人生の原動力として彼を突き動かしているようです!

そんな久道成光について、気になることを調査してみました!

スポンサーリンク

久道成光のwikiプロフィール

名前:久道成光(ひさみち なりみつ)
生年月日:1993年2月12日
年齢:24歳
出身:埼玉県
身長:174cm

年齢は劇団員の中では上から2番目の24歳!十分若い年齢ですが、4ドル50セントは未成年の方が多く、24歳でもお兄ちゃん的存在になるそうですよ!

ちなみに、劇団最年長はうえきやサトシで27歳ですね〜。

最年少で15歳の仲美海と比べると、干支が一回りするほど離れています(笑)

この年齢差が化学反応を起こしそうな、楽しみな劇団ですよね!

そんなお兄ちゃん的存在の久道成光の最大の売りは、

大のジャッキーチェン好き

であるということ!

中学1年生の時に見た『プロジェクトA』というジャッキーチェンが監督、脚本、主役、主題歌の全てを担う映画を見た時にビビッときたそうですよ〜

その好きのレベルは”ジャッキーチェンオタク”とも呼べるレベルであり、単身香港へ飛び、本人に会いに行ったこともあるそうです!

その「好き」は「憧れ」へと変わり、今では「夢」になっているそう。

ジャッキーを追いかける中で、アクションスクールに通い、英語も習得したそうです!

ここまでしてるのを見ると、かなり熱い気持ちを持って全力で夢を追いかけてるのがわかりますね〜。

子供の頃になりたいと思ったことを、ずっと追い続けられることは才能だと思いますし、それを原動力にしてどんどん行動に移していけるのは素晴らしいと思います。

4ドル50セントのオーディションへの応募も、間違いなく彼の夢が後押ししたことでしょうね!

公演でのアクロバットな演技が見れることを楽しみにしておきましょう!

出身高校や大学はどこ?

埼玉県出身の久道成光ですが、高校や大学はどちらへ通われていたのでしょうか。

早速調べてみましたが、詳しい情報はございませんでした!

しかし久道成光はブログで自身の経歴について少し明かしておりました!

そのまままず体操を始めて、芸能科のある高校に行きアクション事務所に入って、ハリウッドに留学してみたり、自分で短編映画撮ってみたり劇団4ドル50セントに所属することになったり。

これによると、高校は芸能科のある高校だったようですね〜。

となると、日出高校堀越高校などの可能性が高いですね!

さらに気になるのが’ハリウッド留学”という情報ですが、「大学には行かずにハリウッドへ留学した」もしくは、「大学に通いながらの短期留学だった」などが考えられますね。

いずれにしても、今後明かされることに期待をしておきましょう!

彼女や結婚について調査!

かなりのイケメンであり、さらには24歳ということで、彼女がいるもしくは結婚していてもおかしくはありませんよね〜。

そこで早速調査を進めてみました!

しかし情報はヒットしませんでした。

久道成光があげるブログからの推測になりますが、載ってる写真はすべて自撮りか男友達と撮影したものでした。

なので、彼女の存在をチラつかせる情報も今の所はございません。

公式ブログだから当たり前かもしれませんが、どこかにヒントがあれば、探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

まさに”ジャッキーチェンオタク”の久道成光についてまとめてきました!

ブログでもジャッキーチェンについて長文で語っており、その熱は本物のようです(笑)

この4ドル50セントでアクロバットな演技で有名になり、ぜひジャッキーチェンとの共演を果たして欲しいですね!

そのためにも、応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です