小川恭平のwikiプロフィール!出身高校&大学や性格・演技力も調査!

秋元康プロデュースの『劇団4ドル50セント』ですが、オーディションに合格した31名の内の9割が“演劇未経験”というかなり思い切ったスタートの劇団なんです!

未経験者が多いからこそ、どんどん成長していく姿が見れるのが醍醐味でもありますね。

そんな31名ですが、美男美女揃いで将来の有望株が集まっているようです。

今回は10名の男性メンバーの一人である、

小川恭平

について、気になる出身高校や大学、そして身長や性格に至るまで調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

小川恭平のwikiプロフィール

名前:小川恭平(おがわ きょうへい)
生年月日:1995年9月25日
年齢:22歳
出身:山口県
好きなもの:トマト、甘いもの
趣味:バスケットボール、ゲーム

4ドル50セントは10代のメンバーが多い中、22歳と少しお兄さんの小川恭平。

見た目から実年齢より下に見られることが多いそうです。

たしかに、この甘いマスクならそう思われて当然かもしれませんね!笑

どうやらスイーツが大好きらしいのですが、このルックスならなんだか納得感がありますね〜。

スイーツのレポートをしたら様になりそうな予感がします。笑

趣味はバスケットボールとゲームで、バスケはずっとやっていたということですので、学生時代はバスケ部所属だったのではないでしょうか。

ゲームは特にシューティングゲームが好きで、オンラインでよくやっているそうですよ!

共通の趣味という観点から、ゲーム好きの男子のファンも多く出来るかもしれませんね!

出身高校&大学はどこ?

小川恭平の気になる出身高校や大学ですが、どこなのでしょうか。

早速調査してみました!

しかし残念ながら、どちらも詳しい情報はございませんでした。

そこで、公式のプロフィールの情報から個人的に推測を立ててみました!

人生、無難に過ごすと決めていた青年は、
高校卒業後、小さな食品メーカーに勤務。

というプロフィールの一文。

無難に過ごすと決めていたとなると、高校進学でわざわざ山口県から上京などはしなかったと予想できます。

なので、高校は地元の山口県内の高校に通っていたのではないでしょうか。

加えて、高校卒業後に食品メーカーへ就職しており、社会人経験をしていました!

このことから、大学には進学しなかったことが判明しました!

高卒で就職するまでは、”普通の人生”であったと思いますが、4ドル50セントのオーディション合格を機に人生が一転したでしょうね〜

本当に人生は何が起きるかわからないということを教えてくれるかのような経歴でした。

性格や演技力を調査!

人生を変えた小川恭平ですが、変えようと思ったきっかけが自分の性格にあるようです。

公式プロフィールにおいても、自身のブログにおいても、

“人前に出るのが苦手”

ということを明かしており、そんな自分を変えたくてオーディションを受ける決意をしたそうですよ!

人前に出るのが苦手だったからこそ、無難に生きようと決めていたと思いますし、そんな自分を変えるために行動を起こした勇気は本当に素晴らしいと思います。

これから過去の自分を打ち壊す姿を見れるのが楽しみですね!

そして演技力ですが、旗揚げ公演のメインキャストを決めるオーディションの動画を発見しました!

まだ上手!とは言えませんが、演技も歌もダンスも未経験ということですので、これからといったところでしょうか。

むしろ未経験なのにここまで出来るのがすごいと思いますので、今後に期待しておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

山口で生まれ育ち、無難に過ごしてきた人生を自らの意思で一転させた小川恭平。

自分の性格を変えるために入団した4ドル50セントにおいて、どのように変化し、成長していくのでしょうか。

徐々に成長していく姿を応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です